スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月03日

トランスフォーマーリベンジ


前作より面白かったんじゃないかな。
俺は好きでした。

例のマルチカムの部隊が普通にACUになってた気がするし、
アレ以降あまり装備の進化はないのかと言うところが気になったけど。

後半ヒロインのおっぱいが凄いことになっていたね。

やっぱりあの無駄にガチャガチャ変形するのは男子的にはたまらないよね。


ということで、週末の東京での休暇を終えて、再び会津に戻ってきた俺。
今週から忙しくなるぞ~
  

Posted by UNIFORM01 at 00:12Comments(3)Movie

2009年06月10日

トロピックサンダー


ご存じでしょうか、この映画。

今さらNAM戦ってどうなの、と思いながら、
若干何か感じるものが御座いまして借りてみました。

  続きを読む

Posted by UNIFORM01 at 17:05Comments(4)Movie