2010年03月25日

海兵DEVの独り立ち

海兵DEVの独り立ち
海兵DEVで知名度を上げた、我が小隊のレンジャーが、一人でブログを立ち上げました。

まぁ~デザインと言い、文章といい、写真の大きさといい、


「見るに耐えない極貧なブログ」ですが、

愛らしいおデブちゃんの日記として、当ブログ同様ご愛顧頂ければと思います。

そして海兵DEVに至っては、こうしてブログを更新し続ける、という事が
どんだけ大変な事か、というのを身をもって知ってほしいものです。

ええ、なので、三日坊主で終わったら、下の毛を全剃りして頂く事にしましょう。

海兵DEVの物欲日記
http://nana20.militaryblog.jp/

生温かく見守ってやってください。




同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
もうすぐ輩祭
裏切り者ゲーム
ハードコア
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 もうすぐ輩祭 (2011-11-24 12:38)
 裏切り者ゲーム (2011-10-19 15:41)
 ハードコア (2011-10-19 00:35)
 引っ越ししました (2009-01-05 18:10)
Posted by UNIFORM01 at 10:52│Comments(2)連絡事項
この記事へのコメント
ありがとうございますm(__)mこういったブログは始めてなもので試行錯誤中であります(;^_^A


取り敢えず3日坊主はクリアしたのでこれからネタに装備に頑張りたいと思います!
Posted by レンジャー at 2010年03月25日 18:20
独り勃ちっていうから、てっきりチームでも作ったのかとオモタw
Posted by U-24 m0ri at 2010年03月26日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。