2010年04月22日

カオスディ

カオスディ
おひさしブリーフ。

元気ですか?
オマエがな。

久しくブログの更新を忘れておりました。
いや、忘れてたんじゃなくて、本当に忙しかったんですけどね。

まぁ、書くネタもなかったっちゅうのもありながら。

あ、貼り付けた画像は、我が小隊の秋冬時期のマストアイテムである
マルイの手コキ銃です。

コストパフォーマンス、温度を問わず動く確実性、
そして何よりもメインアームにしても問題の無い様な実射性能。

冬場の懐刀には欠かせない一品です。
電動ハンドガンとか使わずに、是非コレを試して貰いたいものですね。

ちなみに、素の状態で使う事はあまりなく、
基本塗装したり、なぜか高級なグリップとかつけたりして、
意味不明なカスタムを施すのが我が小隊の流儀です。

画像上のものが僕所有
画像左がU-21 ミネさん所有
画像右がU-17 ODAさん所有

同じマルイの手コキガバですけど、こんなに違います。

ミスっても、またすぐ次が買える、という手軽さが、
変態カスタムに拍車をかけるようです。
結果的に結構な高価な銃になってたりしますが。


という、ミリタリー色を少し混ぜ込んだところで、
なんとなくとある日の帰り掛けにmixiに自ら書き込んだ日記が面白かったので、
ここで晒しておきます。






【帰り道】
2010年04月09日22:24

グッタリして帰る途中だが。
俺の隣に女が座り、その前に男が立ち、延々と男が女の髪を撫でる。
と言う、半ば羞恥プレイみたいな事になっている。

「寝てもいいんだよ(ラヴ)」、男は女にそう囁いてたりする。


やがて女は寝たが、ゆらゆらとし始め、俺に寄りかかろう勢いなので、
俺はいわれのない、男の嫉妬の目に晒される事になる。

言うの忘れたが、その変なラブラブ具合より、何より
ブサ女とデブ男っちゅう組み合わせが痛い。


俺の肩に女の頭が乗りそうに傾くと、慌てて男がそっと直す。

俺に失礼だから、という意味ではなく、
大事な彼女が他の男の肩に頭を載せるような事を許せないから、
という意味合いが強いだろう。

うぜぇぇぇ。
もう何もかもうんざりだ。

早く寝よう。携帯を閉じて目を瞑る。



2010年04月09日 22:34
【助けて。】

女は完全に爆睡。
もう傾く頭を直せなくなった男の鼻息が荒すぎる。



いっそ寝ようと思ったが、今度は右隣のブサ女子二名が

『何年付き合ったかじゃなく、どれだけ自分が本気だったか、が大事』

と言う恋愛論に興じており、それが熱すぎる。

それ聞いて


『ガイアが俺にもっと輝けと囁いている』

と言うあのフレーズを思い出して、変なテンションになってきた俺。


今気付いたが、鼻息の荒い男の股間がどんどん膨らんでいる気がする。

「嫉妬→興奮」の図式だ。

助けて。



2010年04月09日 22:47
【安息訪れず】

やっと勃起男は女の反対側の席が空いて着席。
彼女を自分の方に抱き寄せて、安眠のご様子。
今夜はすごい事になるんだろう、と妄想してみた。
ああ、気持ち悪い。

俺の安息の時間が戻ったと思いきや、
今度は俺の前に立った酔いどれサラリーマンが、
チャック半開、そこから白いワイシャツの先っぽがピョンと出ている。

ダメだ笑いを堪えられないかも。

と、思ったら足を踏まれたのでゆっくり踏み返しておいた。


ああ、早く電車を降りたい。


2010年04月09日 22:58
【試練は続く】

ぬぁ~

今度は同窓会帰りのベロ酔いジジィが大量に乗り込んで来た。
デカい声でガーガー言ってる。

早く死ね。
もう死ね。

今死ね。


「俺焼き鳥喰いたい。」

「今喰ったろ。」

「喰ってないよ。」

の言い合い

老いと酔いが織り成すポンコツコラボレーション。

もう、もういいよ。

もうそっとしておいて。


2010年04月09日 23:09
【トドメ】

やっと快速を降りた~ と思ったら何かを蹴った。

何かと思ったら、酔いつぶれてゲロまみれのオヤジ。

もうほんとに勘弁してくださいと乗り込んだ普通電車。
ドアの閉まり際に駆け込んで来た
これまた酔いどれオヤジサラリーマンのメガネがぶっ飛んで行方不明。

車内の半分くらいの人間が下向いての

『大メガネメガネ大会』

最終的に拾ったメガネを掛けたらメガネぐんにゃり。

それを見て完全に笑ってしまいました。

やっと駅ついた。

腹減ったな。


そんな4/9でした。


ポンプ小隊、次のゲームは自主開催の5/2 U-BOXです。



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 15:11│Comments(2)ポンプ小隊
この記事へのコメント
すいません
電車レポ面白すぎるんですけど・・・

私も通勤100分という田舎住まいなので、気持ちがすごいわかります
Posted by ヘンノ at 2010年04月22日 15:49
ヘンノさん
 僕も通勤100分圏内ですw
 この日は、なかなか屈指のカオストレインでしたw

 僕の生活はこんなのばっかりですw
Posted by U-01 ゲロ at 2010年04月23日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。