2010年06月11日

明日はBCU派兵

明日はBCU派兵

最近急に暑くなりましたね。
歩いてたら、若いサラリーマンがブッ倒れてて、警官たちに囲まれてました。
急に暑くなると、体の準備が出来てなくて倒れそうですね。


明日は久しぶりに、G1-Forceさんにお呼ばれしてBCUに遊びに行ってきます。

BCUのオープン前に、G1-Forceさんに呼ばれてテストプレイに行ったのが、もう3年くらい前なのかな?

なつかしい思い出です。

ゲートがなかなか開かず、トイレを我慢できなくなり、
不躾ながらも近くの雑木林内で小用を足していたら、
急に後ろを車が通り、びっくりした拍子にマズルコントロールを誤り、
パンツをビチョビチョにしたのが遠い昔のようです。

そろそろBCUは香ばしい香りに包まれている季節ですね。

願わくば、また夜戦が出来るようになるといいんですけどね~

BCUの夜戦は最高なのでw


じゃ、明日晴れる事を祈りつつ、
今日も仕事に励む事にします。



同じカテゴリー(派兵予定)の記事画像
さてさて
次の派兵先は・・・・
出撃
7/19 BCU派兵
7/19派兵予定
7月派兵予定
同じカテゴリー(派兵予定)の記事
 さてさて (2010-10-20 17:35)
 次の派兵先は・・・・ (2010-02-04 13:09)
 出撃 (2009-07-18 20:36)
 7/19 BCU派兵 (2009-07-13 11:19)
 7/19派兵予定 (2009-07-08 19:19)
 7月派兵予定 (2009-06-25 11:26)
Posted by UNIFORM01 at 10:26│Comments(4)派兵予定
この記事へのコメント
いってらーw

楽しんできてねーw
Posted by ぱんつまん。 at 2010年06月11日 11:28
なかなか暑そうなので日焼けに注意ですかねぇ?(笑)
たのしんでらー(^^ゞ
Posted by まろねこ君 at 2010年06月11日 11:53
ぱんつまん
 あざっすw

マロさん
 そうですねw
 熱中症に気をつけますw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2010年06月11日 12:39
いってら~w

ていうか、行きたかったっす。
次の機会は参加しまっす!!
Posted by ODA at 2010年06月11日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。