2010年09月29日

まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが

まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが
ま、またとりとめもなく書き始めましたよっと。

海兵DEVも一カ月更新してませんしね(キリッ

今更感満載なんですが、

チームで弾速計を買う事にしました。

いや、個々に持ってたりするし、
ウチの小隊は中身を弄る人がほとんどいないので
初速をオーバーするなんて事は、ほぼ無いんですが。

それでも、やはりチームとして責任を持って、遊びたいなと言う事で、

共通の弾速計を使用して測定して、自信を持って「ウチのチームは大丈夫です」と
言えるように万全の体制を取ろう、と。

定例会行っても測定に引っかかる人もいないんですけどね。

ホップ切りと、適正ホップの2パターンで測って、チーム員の銃と、測定日で一覧を作って、
適宜更新していこうかと。


皆さんのチームはどうしてるんでしょうね。
初速オーバーは論外ですが。





さて、どうでもいいことですが、
MERRELLのMOABを買ってみました。

普段履き用ですけど。

でもすごく履きやすくて気持ちいいです。

無理やり更新した感満載でさようなら。


タグ :弾速

同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
北部同盟始めました
次世代AKリアルカウントの課題
色眼鏡選び
プロジェクト ガーミン
デコクロ
ACOGが届いたが
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 北部同盟始めました (2010-09-06 13:47)
 次世代AKリアルカウントの課題 (2010-09-01 13:51)
 色眼鏡選び (2010-06-17 14:25)
 プロジェクト ガーミン (2010-02-15 11:11)
 デコクロ (2009-08-10 14:38)
 ACOGが届いたが (2009-07-09 18:05)
Posted by UNIFORM01 at 11:27│Comments(3)Equipment
この記事へのコメント
なかなかネタが続きませんよね(^^;)
Posted by まろねこ at 2010年09月29日 15:17
まろさん
 結局、サバゲ前とサバゲ後ぐらいしかネタないっすねw
 あとはチラ裏程度で濁す感じですw

 ブログ書く時間も限られてますからねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2010年09月29日 16:07
面目ないですww
Posted by レンジャー at 2010年09月29日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。