2011年03月22日

しばらく

この度の震災で被害に遭われた方に対し、お悔やみを申し上げます。
我々も出来る限りの事で支援をさせて頂こうと思っております。

今自分に出来る事は何か。
しっかりと考え、行動して行ければと思います。

各地で復興支援のチャリティーサバゲ等が予定されているようですが、
メンバーのほとんどが東京・神奈川方面ですので、
ガソリン使ってフィールドまで出掛けて行くのもどうかと思いますし、
当面の間、ゲーム開催、ゲーム参加は自粛させて頂きます。

復興、復旧の目途が立ち次第、経済活性化の為、軍拡等の経済活動に勤しむなり、
そこまで貯めた活動資金を義援金として寄付するなり、行動しようと思います。



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 17:32│Comments(0)ポンプ小隊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。