2011年03月28日

Vショー行って来た

Vショー行って来た
なんとなくVショーに行ってきました。

民兵装備に傾倒して以来、あまりショップやイベントに行っても
欲しいものが無いのですが、
ちょっと久しぶりに仲間に会いたくて行ってきました。

まぁ、せっかく集合した仲間も、物欲の渦の中に消えて行く人もいたりカオスな感じでしたが、
ちゃんと話した事がなかった例の海兵のBENさんと一緒にお昼も食べれたので
良しとしよう。

買ったものは、明日香縫製さんでインナーマグウェルを買ったのみ。


家帰って取りつけて見たが・・・・

あれ?すんなり付くと思ったらなかなかつかない・・・

四苦八苦しながら、ガコンとハマったが、
なんだか無理にはめたような気がして気になりだして、
バッテリーつないで弾を売ってみようと思ったぐらいから
色々おかしくなる。

バッテリーを接続。
トリガーを引く。
動かない。
そういえばこのバッテリー空っぽだ。

バッテリーを外そうとする。

うっかりひっぱりすぎて、メカボックス側のコネクタの中身から外れる。

ストック外してコネクタ繋ぎ直し。

とか。

とりあえずちゃんと弾は出たので、せっかくなので56式の弾速測ってみた。

0.2gのプラ弾(パッと見たらコレしか見当たらなかった)で、79~81m/s

まぁ、こんなもんか。

とりあえず、マガジンは比べ物にならないくらいにハメやすくなったので
良い買い物をしたと思います。
むしろ、アレ無しではもういられない位に。





Posted by UNIFORM01 at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。