2011年05月05日

5/8 RSC 自主開催

5/8 RSC 自主開催
いや~GWですね。
何って予定もないんですが。

最終日というか、5/8の日曜日に
雷さんのとこ Rise Secret Campでゲーム開催します。

Riseは去年夏に夜戦やったっきりで、しかも夜で真っ暗だったから
訳ワカランままだったので、やっと昼間にゲームできますw

ちょっと気合入れないといけない距離なんで、気軽に行けるフィールドじゃないんですが、
フィールド自体は好きだし、雷さんもよくウチのゲームに遊びに来てくれるので
一発ブチかましたかったんですよね。

残念ながら、最近我が小隊のアクティブなメンバーは心細い状態なので、
ちょっと色々声掛けしながら参加者を募ってますw

暖かくなってきたし、ガスブロ使ってのゲームとかも面白いかもね~

ちょっとゲームプランを考えて挑みたいと思いますw
新装備も試したいですしね~



同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。