2011年05月10日

0508 RSC ポンプ小隊主催ゲーム vol.3


まだ写真は一杯残ってるけど、書くことがあんましない。
カメラマンが多いと、ゲームの内容を思い出すのは簡単だが、
創造性が低くなる、というデメリットがあるね。


という言い訳をしながら。。。



まぁ、そんなこんな言いながら、
若干手こずってる「頭カメラ」の動画でも一本ご紹介。

Youtubeの動画エディタで編集したら、
「音楽とオリジナル音声を同じレベル」に設定したのに、音声は消えた。

あと、10分クラスの動画になると、Youtubeで選べる同じくらいの長さの曲が
極めて限定的になるので、曲選びが大変。

早く動画編集ソフトを買って、ポニョの曲でもミックスしたい。


カメラの映像自体は非常に綺麗だったけど、
自分の動きがヘボ過ぎて泣きそうな俺。



次までに頑張って軽快な動きが出来るように体を鍛える妄想をしておく。






同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 18:45│Comments(6)
この記事へのコメント
同じく座りっぱなしです(笑)

もっと動かないと、いかんですな。
Posted by ODA at 2011年05月10日 19:50
先日はお疲れ様でした。
モザイク無しの映像には身悶えしますね
Posted by みすた at 2011年05月10日 20:14
ODAさん
 今度はタクティコーに動きましょうw
 せめて、ダミーのやらせ動画だけでも・・・orz

みすた
 みんな色つきゴーグルだけど、俺だけクリアゴーグルだから、
 一番身悶えするのは俺。

 せめて、間抜けな声だけ消したかったのさ・・・・
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2011年05月10日 21:02
先日のゲーム、お疲れ様でした。

初のポンプ小隊主催ゲームの参加でしたが、レンジャーくんの噂通りの楽しいゲームでした。
またゲームがありましたら誘ってください。

ぜひ、エアコキハンドガン戦をやってみたいですねー。
Posted by あら at 2011年05月11日 00:20
あらさん
 お疲れ様でしたw
 楽しんで頂けたようで僕も嬉しいですw
 エアコキ戦はうっかりしてましたねw
 次回必ずw

 P.S.名前と顔が一致しない僕は、ブログを拝見させて頂いてやっと理解しましたw
    リンク貼らせていただきますねw
Posted by U-01 ゲロ at 2011年05月11日 07:32
い 遺影じゃん...
Posted by Pロシ at 2011年05月11日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。