2011年08月22日

2011年8月16日 CIMAX 俺幹 出撃


おひさしブリーフ。

仕事がどういう訳か御盛況で、全然更新できませんでした。




先日、8/16にCIMAXの俺幹に出撃したんですが、
もう内容とかすっかり忘れちゃって、どうでもいい感じです。


まぁ、一言で言うと、久しぶりの定例会チックな集まりに参加したので、
個性豊かな参加者と、一発撃ったら10発返ってくるようなカオスな弾幕戦と
穴という穴から汁という汁が出まくる暑さで、
半分くらい参加しないでダベって終わった一日でしたね。
まぁ、夏場はあんな感じで良いんじゃないかと。


という訳で、ある事ない事テキトーに書き綴ってみます。

この日は、ポンプ小隊+DRSK+10-sixという混成部隊。

ポンプ小隊からは

U-17 ODAさん

糞熱いのにガチ装備です。

DRSKからミスター

コロコロ太ってトルネコみたいな仕上がりでした。

10-sixからMr.バラクラバ

フライトスーツに皆の視線が痛い、と終始嘆いていました。

他に、海兵DEV レンジャーとDRSKのキジマ先生が居たんですが、
開始時にはいなかったので写真がない。



まぁ、午前中はダルダルでゲームして・・・
それでも頑張って参加していたんだけど、
敵の姿なんか見かけないくらいに、
平日なのに盆、というのもあって100人超えの参加者で
イモ洗い状態の市民プールみたい。

前線は活きの良い若者たちに任せて後ろで遊んでたら、なぜか撃たれて死ぬとか、
一発も撃たないで死ぬ事多し。

しかも、午前中でVFCのMP5が給弾不良からローディングノズル破損まで行って御臨終。

この段階で既にやる気ナシ。

午後はかなりダベりモード。

夜勤明けで車で寝ていたレンジャーが、昼飯の時間になっても登場しないので、
無理矢理電話で起こしてやったら、

俺のカレーがない。


とカレー配給所に詰め寄っておりました。(うそ)



「ぼ、ぼ、ぼ、ぼくのカレーは肉をい、い、いっぱい、いれて、、欲しいんだな」


声は裸の大将ですが、見た目はビグザムです。


カレー配給所にメガ粒子砲をお見舞いさ!


「俺のカレーに肉が少ないなんて、やらせはせん!やらせはせんぞ!」

単純に見た目だけで、カレーのおばちゃんに山盛りカレーを作って貰ってしまい、
若干手に余らせている海兵DEV。
さすがに夜勤明け、寝起き、だとカレーも進まないらしい。





写真で見ると、DEVが山盛りカレーを弾むように持って帰ってくる様ってかわいいんですけどね。
目の前で見ると引きますね。


ビュオー!


そんな海兵DEVを尻眼に、我々がこの日一番盛り上がった話題は、
ミスターの最終兵器俺は、

皮製のベストを着用して、口にギャグボールを嵌めて、
ヨダレを垂らしながら

「ぉおおお!おぉぉおおおおお!」

と、言う訳のわからない音を出しながらフィールドを闊歩する、というプレイをするとか
しないとかで盛り上がった記憶があります。

あれはいったいなんだったのか。
暑さにやられたバカテンションの為せる技ですね。
でも、次回是非やってほしいものです。


そんなミスターは、最近お気に入りのSOCOMにご執心。

とてもハンドガンとは思えない弾道で飛んでいくこの銃を手に、



「俺のムスコが、あとこれくらい長かったら」

という話で盛り上がっておりました。


「このくらいは膨張率でカバーだと思います」

その自慢のムスコを操り戦う姿がCIMAXのページにあったので拝借。






返って来て一言。

「向こう側のドラム缶に当たるとビターン!って音がします」

猥褻な音ですね。

それを聞いて、レンジャーが自分の腕をたたき併せて「ビターン!ビターン!」と
猥褻な音を奏でていました。

目を閉じて聞くとアレっぽい音です。



ああ、アレってアレじゃなくて、相撲部屋の音ね。



え~と。それから、

キジマ先生がニコニコ食べていたのがこのアイス。


見た目に惚れた、という通り、

エロいくらいのドピンク。

しかも表面がすごいくらいに粒粒、イボイボ。

そのイボの中には赤々とした粒まで存在します。

それをいやらしく食べているのを見て興奮してしまったので、
俺も買って喰いました。
思いの外後半溶けて来て苦戦しました。


アイスを食べ終わったキジマ先生はお疲れなのか爆睡。



爆睡すぎて、ナニがアレしてんじゃないかってくらいに爆睡です。































このビグザムが量産の暁には、食べ放題ブッフェの唐揚げくらい食べつくして見せるわ!




すみません、何も考えたくありません。



しかし、こいつの腹の中には何が入っているんですかね・・・


夢?

希望?



脂肪?



知るかそんなもん!





まぁ、もうどうでもいいんですが、ゲーム途中で切り上げて、
幕張のステーキ共和国に肉喰いに行きました。
初めて行きましたが、霜降りサーロイン激うまです。


ここでも、我慢の出来ない子キジマ先生は
「ガーリックライスうめぇ」とガーリックライスを喰いすぎて、
後から来たメインの肉を喰いきれない、という大惨事を引き起こしていました。



キジマ先生の後ろ側では、ファンタスティックな体型の女性が、
手作りワッフルを熱心に焼きまくっており、


焼けたワッフルに、山盛りホイップクリームを乗せ、メープルシロップとチョコレートシロップを
滝のように掛けて食されておりました。

その余りにファンタスティックな体型に興奮して、ここでは書けないような大変な内容のトークで
大いに盛り上がってしまったものです。



「さ、10分間で山盛りホイップのワッフルを3枚だと・・・!」




「あのファンタスティックな体型は良いものだ・・・色々使い道はあるよ・・」













ファンタスティーッッック!



おしまい。

次回はたぶん27日にVISIONに行くと思う。








同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
この記事へのコメント
たぶん、U17の画像が間違ってる(;^ω^)
Posted by マロ at 2011年08月22日 19:16
マロさん
 一個画像番号がズレてましたw
 直した~
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2011年08月23日 10:30
電車で見てたので、笑いすぎで変な人と思われたじゃないか(笑)
Posted by U-17 at 2011年08月26日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。