2011年08月29日

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

ウピウピ祭に行ってきましたよ。
一番来ちゃダメな集団がウピウピ祭に行って来ましたよっと・・・・





いつものポンプ小隊、DRSK、10-sixの連合軍から、超選りすぐりの精鋭部隊8名が、
どういう訳かウピウピ祭に参加して来ました。

この日は変な天気でもあったんですが、
それ以上に精鋭部隊のテンションが史上最強に振りきったテンションで、
朝から大惨事の予感はしていたんだ。

予定より少し遅れてフィールドについたら、
海兵DEV、ミスター、Mr.バラクラバがニヤニヤしながら、

「隊長。今日のネタは既に投下済みですのでご安心ください」

とだけ言い残して立ち去るので、

なんのことやら・・・とテーブルに向かうと・・・

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

ありました。
ココにはあっては行けないブツが。

もう卑猥過ぎる文言が、表紙を踊り狂っております。

この日は終始このブツが我々の傍らにあり、
それによりテンションマックスの大惨事を引き起こしたと言っても過言ではないでしょう。

ちなみに購入者のMr.バラクラバは

「いやぁ~久しぶりにコンビニでエロ本買いました~」と満足そうでした。


この日の精鋭部隊のメンツを紹介しておきましょう。


ポンプ小隊からは
 U-01 俺、U-14 シンゴ副隊長、U-17 ODAさん、U-20 レンジャー

DRSKからは
 ミスター、キジマ先生

10-sixからは
 Mr.バラクラバ、雷さん

後半に行くに従って、ヤバい名前ばかり続きます。

というか、雨が降るか怪しい感じでしたが、
俺的にこのメンツに会いたくて今日来たと言っても過言ではありません。

そのくらいバカの波長が合いすぎるメンツです。

この波長が朝から全開。

今日もトルネコみたいな格好のミスターは、
あさから1.5世代 AKMを整備していましたが、
急に

「おっと・・・AKの整備マニュアル見ないと・・・」



ウピウピ祭に行ってきましたよ。

この始末です。

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

おそらく三本目の足でAKMを支えると整備がしやすい、とか書いてあるんじゃないですかね。


10日前くらいのCIMAXの再現で、再びセーフティでは「ミスターの最強装備俺」の話題がブリ返して

皮ベストにタユタユの白ブリーフを着て、口にギャグボールはめて、更衣室から首につけた鎖を
引っ張られて出て来て、

「おぉぉおおお!ぉぁおおおおおおおおおおお!」

とよだれ汁を振り撒いてフィールドに行け、と盛り上がってしまいました。

途中で周りを見たら、他の参加者の方は、黙々と銃に弾を込めておりました。


が、そんなことそっちのけの我々。

次は、「帽子を忘れた」と嘆いていた雷さんに対して、
俺も帽子を忘れました、と言ったMr.バラクラバであったが・・・

やおら手に取った帽子を・・・(いや、帽子持ってんじゃねぇかよ、と思ったが・・・)

Before(装着開始)
ウピウピ祭に行ってきましたよ。

After(装着完了)
ウピウピ祭に行ってきましたよ。

と遊んでいました。

残念ながら、この位置、主催のウピウピ隊とゲリラリラのテーブルの真横。
どうして一番端にしてくれなかったのか、と世界中が悔やんだ事でしょう。

その後も「とびっこを使え」とか、もうここでは書けない話題で盛り上がり過ぎ、
開会式が始まるころには疲れ切った一同。
若干おとなしくなりながら、開会式に参加。

ウピウピ祭に行ってきましたよ。


ウピウピ祭に行ってきましたよ。

最初はおとなしかった一同ですが。。。。。

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

このくらいからキジマ先生と海兵DEVのエンジンが良い感じに暖まって来てしまい・・・

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

向こうの参加者が出した奇声に便乗して「Foooooo!」と叫んでみたり

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

一人で大爆笑してみたり、で、やっぱり開会式も大騒ぎでした。。。。


俺も俺で前回のCIMAXにユニークな参加者が多かったので、
そっち系の意味で楽しみにしていたのに、普通の格好の人が多くて

「なんだよ、今日は俺をドキドキさせるような参加者がいねぇな」とボヤいたら、

ちょうどその瞬間に飲み物を買いに来ていた女性参加者3人に
ガン見されて、

いろんな意味で赤面しちゃいました。

そういう意味じゃないんですよ。
まぁ、僕が見てるのはお尻だけですけどね、女性の場合。


もう、この辺りから俺も正常な判断は下せなくなってきましたね。




が、一応、反省してみたりして
ゲームが始まると一同真面目にやっていた訳で・・・
ちゃんと集合時間に開始位置について、静かに待っている訳です。
ウピウピ祭に行ってきましたよ。

しかし・・・・

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

今度はミスターが全開。

素早い動きで全くカメラに捉えられません。

「修行するぞ!修行するぞ!」


もはや収拾付かず・・・

俺もだんだんどうでも良くなってきましたw

※そういいながら俺が一番騒いでいた感もある。


でも、一応ゲームではちょこちょこ頑張ってて、

左スタートでセーフティギリギリのネット際を侵攻する精鋭部隊の様子が
颯爽と死んでしまったシンゴ副隊長により記録されておりました。


ウピウピ祭に行ってきましたよ。
先頭を行く、森の住人Mr.バラクラバの援護で後ろからついてきた海兵DEV、
ミスター、そして俺。
ウピウピ祭に行ってきましたよ。
Mr.バラクラバの姿を探して戦線を前進。

ウピウピ祭に行ってきましたよ。
が、ちょうど射線が通る場所が一部あって、そこでミスターが喰われ、
海兵DEVは左横に展開。
ミスターが抜けた場所に俺が入り、Mr.バラクラバとの合流は果たしたが、
俺も抜けて来た弾にあたり死亡。


ウピウピ祭に行ってきましたよ。
再びMr.バラクラバは孤立。

いやぁ、森の住人の援護は難しいね、とセーフティに引き上げると、
ウピウピ祭に行ってきましたよ。
ちょうどミスターがエロ本読んでニヤニヤしている横で、Mr.バラクラバが戦ってました。
非常にシュール。

が、カメラに気付いて、ネットの向こう側ながらも、Mr.バラクラバも応戦
ウピウピ祭に行ってきましたよ。

とてもモザイク無しではお見せ出来ないポーズで反撃してきました。
この間、頭上を弾が飛び交っているというのに。

その後真面目に戦闘に戻ったMr.バラクラバですが、
完全に我々の目の前で戦っているので、
超絶に素早いリロードを披露すると

「おおぉおお!超早い!今のリロード超早い!」

「伯父貴も草葉の陰で喜んでますよ」

「そろそろ独立して事務所構えてもいいころだっぺさ」

とヤジが飛ぶので非常にやりにくそうでした。





さて・・・・

昼飯の唐揚げ弁当を喰いながら

「これが普通の唐揚げ弁当だな」とやたら感心するRSCの雷さん。
ご存じの方はわかるだろうが、RSCで出る唐揚げ弁当は気がくるってる。
唐揚げが二桁入ってる唐揚げ弁当。しかも付け合わせは肉だんご。

なんだか今日の唐揚げ弁当は可愛く見えました。

昼飯を喰い、のんびりとした休憩時間をメンバーはそれぞれ思い思いに過ごします。


ウピウピ祭に行ってきましたよ。
エロ本を読んだり・・・・





ウピウピ祭に行ってきましたよ。
エロ本を読んだり・・・・






・・・・・



既に気付いたでしょうけど、この位置正確には用意されたセーフティではありません。
勝手に増設されたセーフティ、通称:「輩テーブル」です。



いろんなものそっちのけで楽しんでいたキジマ先生のボルテージは収まる所を知りません。
ウピウピ祭に行ってきましたよ。

抽選会のひとだかりにようやく気付いたらしく、

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

「パンティとか景品で出ないんですかね。ぱ、ぱ、パンティ!」




この日、初めて僕は、彼の事を「おい!キジマ!」と呼び捨てにしましたw




ウピウピ祭に行ってきましたよ。






が、抽選会でまさかの大事件が!

過去どんなイベントでも、隊員の結婚式の二次会の抽選でも、
全くと言っていい程何もあたらない隊長、副隊長のコンビから

ウピウピ祭に行ってきましたよ。

シンゴ副隊長、まさかの次世代電動ガンSCAR-Lゲット!

この笑顔は2011年最高の笑顔で賞を差し上げても良いでしょうね。

でも、VISIONのブログに貼りだされたシンゴさんの賞品受領時の素の顔も笑えますw

ODAさんもちゃっかり何か当ててるし。

俺はやっぱり何も当たりませんでした。


そんなちょっぴりいじける俺の目の前で、これまたまさかの当選で
エロいピンク色の銀ダンをゲットしたMr.バラクラバが、
中指を使って銀ダンを高速連射する練習をしていました。
ハメたままのマズルキャップが妙にエロい動きでピコンピコンしています。
ウピウピ祭に行ってきましたよ。


抽選会の後は、ウピウピ隊の撮影会が始まったので、完全にダベってダラーんとしておりました。
が、ODAさんが居ないな、と思ったら
ウピウピ祭に行ってきましたよ。
あんな所にいました。




まぁ、なんか全然関係のない感じで、歴史上最大級に盛り上がった精鋭部隊8名。

この後、君津市内の夢庵で、まさかの第二ラウンド。

微笑ましい家族連れで賑わう店内で、再び下衆い

「ゲハハハッハハ」

「ウヒヒヒヒヒ」


「おぉぉおおおおおおおおおお!ぉおおぉおおおお!」


と大騒ぎしてしまいました。

8名の輩が大合唱する「おぉぉぉおおおおおおお!」は大爆笑モノですねw


ほんと申し訳ございません。


でもアレですね、女の子の居るサバゲってのは華があっていいものですね。
なんだかこの楽しい雰囲気が、精鋭部隊をおかしくしたのかもしれません。

どうでもいいですけど、
コンシャツから思いっきり乳首が透けている女性が居ましたが、あれはプレイなんでしょうか。

まぁ、ウピウピ祭はお祭りですからね。
良いんじゃないでしょうか。と勝手に思っております。

僕らもお祭り騒ぎでした。

きっと次開催されても参加出来ないと思いますけどw

さて、次回は、ガラッと色を変えて

ドキッ、男だらけ、輩だらけの、オイニーゴイスー 「YA-KA-RA Festival」を開催しちゃいます。

2011年冬。

集結セヨ!
ウピウピ祭に行ってきましたよ。




同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 13:10│Comments(5)派兵記録
この記事へのコメント
お疲れ様でした、いやー今回もタクティカルかつ最高のゲームでした、そして決して外では見れない内容に地元の食堂で声を上げて笑ってしましました(^ ^)

次回輩祭り楽しみですw
Posted by レンジャー at 2011年08月29日 14:57
お疲れ様でした☆読みながら吹き出しましたw

今回のセーフティエリアは超絶に楽しかったですね~楽しすぎて開会式までに体力を使いきり、まさかのゲーム前パージしてしまいました(笑)

次回の輩フェス楽しみにしております☆

『キジマもう容赦しねーぞ』が頭から離れませんよw
後程画像使わせて下さいませ。

次回も宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2011年08月29日 22:20
どうもお疲れさまでした。
『中指高速★射』の修行に重点をおいて来るべき冬の本番に備えたいと思います。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by バラクラバ at 2011年08月30日 12:43
レンジャー
 「YAKARA祭」は盛大に行きたいので
 各方面に声を掛けて、VISIONさんでやろうw
 ※いや、RSCでもいいけどw

 つか、マジで最高に楽しかったw

雷さん
 そういえばCIRAS着てましたねw
 ODAさんカメラにCIRAS画像残ってましたw
 まさか開会式までに体力使い果たすとは思いませんでしたねw
 後先考えない飛ばしっぷり、最高に楽しかったですw

 画像はご自由にw

Mr.バラクラバ
 YAKARA祭では主役をどうぞw
 俺も頑張って、中指と薬指で超絶な動きが出来るように訓練しておきますw
 あ、あと通販でアレ買わなきゃw
 また大騒ぎしましょうw
Posted by UNIFORM01 at 2011年08月30日 12:52
お疲れ様でした。
最強装備はしませんよっと。
きっと全国のフィールドから 出入り☆禁止 されてしまいますからねw
Posted by ミスター at 2011年08月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。