2011年10月10日

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。



ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

オッス!オラ悟空!

今日はよく訳のわからないままに、SEALSで開催された「ふれんどりぃふぁいあ」的な何か、
に参加してきました。


しかも、今日はポンプ小隊、としてではなく、

『KFC』として参加しました。

最近、ポンプ小隊、DRSK、そして10-sixの混成部隊で動く事が非常に多いので、
なんかチーム名作ろうか、と思っていたら、急に雷さんと海兵DEVから

「KFCで決まりました」といわれたので、そうですか、と了承しました。

KFCって言っても、白髪でメガネのジィさんが、うまいフライドチキンを喰わせる店とは
全く縁も由香里も明美も関係ありません。

マクドナルドの事を関東圏では「マック」と言い、関西では「マクド」と言うそうですが、
ケンタッキーフライドチキンは「ケンタ」が一般的なんですかね?
オレとオレの嫁はなぜか「ケンチキ」と言います。

でも、今日から、「KFC」って、アメリカナイズされた感じで言おうと思います。


ま、そんな訳で今日はKFCとしての活動第一回です!



ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

あれ?
なんか先日のウピウピ祭の時のようなデジャヴューが。

今日はMr.バラクラバがオレの好みに合わせて、俺が「ウホッ」とするようなエロ本を
買ってきてくれました。

構図的にドストライクです。

オレの中でタイトスカートは最強装備なので、
老若男女、タイトスカート穿けばいいのに、と思ってます。

あ、それじゃ、オレも穿くことになるか。

超ファック。

せっかくなので、ミニタイトスカート、尻、ストッキング、の三種の神器が登場したので、
我が小隊のセクシーショットをサービスしましょう。

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

一瞬「おっ?」っと思った人。

脳外科か心療内科に掛かる事をオススメします。

単にODAさんのインナーが妙にスケスケでエロかったので撮っただけです。
写ってるのは、アラフォーの脛毛とモモ毛です。

モモ毛ってなんかエロい。字的にね。


「おまぇ、モモ毛生えてんだな?」

セクシーなチャンネーにこう言うシチュエーションを想像してみてください。

ちょっとエロいでしょ?



リピート・アフター・ミー





「おまぇ、モモ毛生えてんだな?」

「おまぇ、モモ毛生えてんだな?」



余計に「うぉっ」と来ましたよね?



え~と、まぁそんなくだらない話はさておき。

今日は・・・

なんだか、メイドがイッパイ居るサバゲ、と聞いて、
詳細を確認しないままに参加したんですが・・・

まぁ、このゲーム自体の感想は書かないでおきますか。
なんつーか、毛色が違いすぎて、ドン引きでしたね。
間違った場所に来てしまった感が。

一瞬滅入ったオレですが、反作用で急にヤル気が出てきて、
開会式前には、完全にボルテージMAXで、ゲートにうまく入らない競走馬みたいな
テンションになってました。

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

開会式が始まりました。

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。
一応KFCの面々も最初は割とおとなしく聞いていたんですが・・・・

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。
なにやら、悪いことを考えている顔が居ます・・・


ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

!! 何かに気付きました!

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

ポールのAIMSのロアハンドガードを縦にして、反り返ったアレしたナニみたいに
して遊び始めました。

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。
しかし、その様子を見かねたMr.バラクラバが急に激高し・・・

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。
さらに悪乗りを始めました。

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。
もう、あまりの卑猥さに、アメコミ風の効果音で色々な整合性を取ろうと試みてみました。

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。






ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。
アレがアレしちゃったのか、チャックを上げそこなったのか、は想像にお任せするとして、
今回もにぎやかな我々のセーフティです。



まぁ、そうは言っても、今日わざわざここに居る理由は、実は存在して・・・・


先日お伝えしたように、我々は大切な友人で、新たに発足したKFCのチームメイトでもあった
キジマ君を先日突然亡くし、皆傷心ではあるものの、
我々の流儀で、彼を偲び、送る為に今日参加したわけですよ。

そして、いつもはのんべんだらりとした彼が、時折見せるタクティカルでストライカーな
一面に対して哀悼の意と、リスペクトをこめて、


「今日は全ゲームでガンガンに攻める」姿勢でゲームに参加してみた訳です。


個々に、そしてチームとして立てた誓いに忠実に、

第一ゲーム、第二ゲームと我がKFCのメンバーがフラグゲット。
※1ゲーム目はシンゴさん、2ゲーム目はミスター



まぁ、ここでやりきった感が出て、その後はあまり奮わなかった気がするが。




ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

カレー。
SEALSのカレーはうまい。
なんていうか、トッピングの一品がニクい。

こういう感じは好きだ。




どうでも良いが、この日はやたらと、

「海兵DEVさんは来ないんですか?」と聞かれたが、
ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

そのDEVがやっと午後になって登場し、セーフティの一部分で、聞きなれた「ゲシャシャシャ」と言う
笑い声を立て始める。




最後は・・・
フラグアタック賞でミスターが貰ってきた銀ダンを、いかに中指で速射できるかを
オレ、Mr.バラクラバ、海兵DEVで競い合い、

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。



ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。

もはや、ヤツを表現するのはこんな擬音しかない。

ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。




そんな先輩を尻目に一思案するミスターであった。
※頭に葉っぱを乗せながら
ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。


その後、15時でゲーム終了という未体験の時間で放り出された我々は、
その足でステーキ共和国を強襲し、残念会の後、帰路についた。


だから、こんな時間にオレはブログを書いている。

すげぇどうでもいいことだが、一枚目と最後の画像は、先日のデザートユニオン定例のモノ。
使いそびれたので使ってみた。
ふれんどりぃふぁいあ的な何かに行ってきた。


来月はいよいよ「輩祭」が開催されるので、近いうちに詳細の告知を出そうと思ってる。
タクティコーで激バカなイベントにするぜ!



同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 22:25│Comments(5)派兵記録
この記事へのコメント
遠目で見ていましたが銀ダン速射、ウェラウェラウェラ!!ウォロウォロウォロ!!まさしくその通りの光景を垣間見ました。是非次回銀ダン速射参加楽しみにしております。(^v^)
Posted by uwaga~ at 2011年10月10日 22:55
本日は仕事の都合でゲームには参加できませんでしたが、なんだかゲームに参加した以上に疲れた一日でしたw
そして自分の想像以上に酷い自分の姿に涙が止まりませんww
Posted by レンジャー at 2011年10月10日 23:12
今日はストライカーが私の周辺でアンブッシュしていたのでフラッグゲットできました。
午後のゲーム内容に納得がいかないので更に修行してきます。
Posted by mr. at 2011年10月10日 23:19
本日はお疲れさまでした。

銀弾中指速射では赤玉発射を達成する事ができましたが先を見据えて更なる修行を行いたいと思います。

隊長さんの予告どうり海兵DEVさんの画像の酷さに涙が出そうです…

∀゚)ヒィー
Posted by バラクラバ at 2011年10月11日 00:32
uwaga~さん
 先日はわざわざ声を掛けて頂いてありがとうございましたw
 海兵DEVと違い、突然声を掛けられるとうまくリアクションできませんが、
 遠目に楽しんで頂いて幸いですw
 次回は、遠目と言わず、中に入ってハードコアにお楽しみくださいw

レンジャー
 「今日は海兵DEVさんは来られないんですか、楽しみにしてきたのに」と
 言われる程の海兵DEVさんじゃないですか。
 しかし、我々、何かやりきった感があるからいいじゃないかw

Mr.
 俺もなんだか内容に納得がいかないので、次のゲームではもっと、
 ストライカーっぷりを修行しようと思っているよ。
 セーフティではだいぶストライカーだったと思うんだがw

バラクラバさん
 赤玉発射おめでとうございますw
 衝撃的な「ポロン」とした発射シーンに抱腹絶倒でしたw
 今回もセーフティは大事故でしたねw
 次回輩祭でもよろしくお願いしますw
Posted by UNIFORM01 at 2011年10月12日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。