2011年10月11日

【告知】yakara-festival

【告知】yakara-festival
さて、全国5万人の輩が告知を今か今かと待ちわびているとかいないとかいないとかの
輩祭についての詳細告知をさせて頂きやがる!

ものすごくデリ●ルテイストでポップ作って見ました。
まぁ、「我々の本拠地」の「RiseSecretCamp」のセーフティにも
似たようなものがあるみたいなので大丈夫かなと思ってみてます。
まず最初に「輩(やから)」ってなんですか?って話だけど、

巷では結構な強面の方々を指しますが、今回は

「男の中の男」

「ギンギン中のギンギン」

と申しましょうか。

とにかくイカしたメンズのお祭りだ!

とはいえ女人禁制とはいいませんので、

「女の中の女」

もしくは

「女の中に男・・・」



もう、説明するのがバカらしくなってきたので、
いい感じに遊べる人間であれば構いません。


●基本レギュレーション

 特別に携行弾数を指定しないゲームに関しては、
 ゲーム中の総携行弾数は500発とします。

 よく、「ハンドガンの弾はどうなんですか?」とか
 「モスカートは何発換算ですか?」とか聞かれる事があります。


 バカヤロウ!うるさい!

 文字通り、「総携行弾数500発」。

 但し、面倒臭いので、「500発な感じ」で構いません。
 一発単位で数える訳ではないので。

 また、基本的にノーマルマガジン、またはそれに類するマガジンを推奨します。
 要するに多弾数マガジンはイケてない、って意味ですが、
 準備が間に合わないとか、初心者に類する方は別に多弾数マガジンでも構いません。

 LMG等に関しても、基本的には上記レギュレーションを適用します。


 外部パワーソースを使用する銃の使用は禁止。
 ※外付けバッテリーは例外とします。

 レーザーサイトの類は使用禁止。

 使用する弾は、バイオ弾のみ。セミバイオ等は禁止です。

 ゴーグルは基本自己責任での選定としますが、マルイのシューティングゴーグルは禁止。
 それ以外はすべて「自己責任」でお願いします。


●マナーについて

 輩系イベントなので、暴言などはネタであれば可です。
 あまりに多くの人が不愉快になるようなガチな暴言は「伯父貴」がカチ込みに行くので
 あらゆる事態を想定の上、覚悟して待機してください。

 ゾンビ行為についてですが、基本的に屈強な輩揃いなので、
 6mmBB弾の一発や二発じゃ死なないかも知れませんが、
 その辺りも雰囲気や空気を読んで楽しんでください。
 基本的にはクリーンプレイを期待します。

 ゲーム中のセーフティでの空撃ち、シューティングレンジの使用は禁止。
 これ、当然のマナーですよね。
 股間の空撃ちは可です。


●特殊ゲームについて

 基本的には一般的なサバイバルゲームの様式を模したゲーム展開ですが、
 かなりイレギュラーでキワモノ的なゲームも行われます。
 その辺り、ノリと理解が出来る寛容さをお願いします。


●ハードコアに輩祭を楽しみたい方へ

 一般参加者は上記レギュレーションを遵守頂ければ構いませんが、
 より、ハードに、いや、ハードコアに輩祭を楽しみたい方は、
 各特殊ゲームで参加者を募った際に積極的に立候補頂くと、
 一生忘れられない思い出が出来るのではないかと思います。

●参加費

 4500円(昼食付き)

●参加に関して

 抽選会の商品数の都合上、「完全予約制」とさせて頂きます。
 
 まぁ、痛いのは最初だけで、すぐ気持ちよくなると思います。 


 ブログ左側の「オーナーにメッセージ」から

 ・チーム名
 ・代表者名
 ・参加人数

 をお知らせ頂くか、既に僕のメアドをご存知の方は、直接連絡ください。

●キャンセルに関して

 11月20日以降のキャンセルは参加費を負担頂く場合がありますので、
 紳士のたしなみで、死ぬ気でスケジュールを調整してください。


●抽選会

 イカした輩グッズの抽選会を予定しております。



【追伸】
 そういえば、先日キジマ君の通夜の席で、VISIONのJITOさんに会ったので、
 「ウピウピ祭といい、輩祭といい、大騒ぎしてすみませんね。ご迷惑じゃないですか?」
 と聞いたら、
 満面の笑みで
 「いつも楽しく読んでます。常連さんにも大好きな人がいて、楽しみにしてるって言ってました」
 とハードル上げられちゃったので、
 
 そりゃあ、11/27という日が来た事を、後悔するような大惨事にしてやろうと思っております。


特殊なゲームについては、後々お知らせして行きます。
【告知】yakara-festival



同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 19:37│Comments(3)
この記事へのコメント
本拠地の御指名ありがとうございます(笑)

楽しみにしておりますので当日は盛り上がって参りましょう!
人数わかり次第連絡しますので宜しくお願い致します☆
Posted by 雷 at 2011年10月11日 20:37
雷オーナー
 やっぱり、本拠地はRSC以外には考えられないんじゃないですかね~w
 今度旗でも作って砂山に立てちゃいますよ~w

 次回、輩祭 死ぬほど笑える一日にしたいと思います。

 よろしくお願い致しますw
Posted by UNIFORM01 at 2011年10月12日 10:19
こんばんわ~!
さっそく男気全開で参加させて頂きます。
人数が確定次第、再連絡しますので宜しくお願いいたします。
楽しみにしておきます!(^o^)
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年10月12日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。