2011年11月24日

もうすぐ輩祭

もうすぐ輩祭
白人+白人=黒人
なんか久しぶりにこの画像見て笑いました。
コラでもなんでもいいけど、微笑ましいです。
さて、火曜の夜にヤマファト議長と野郎二人で秋葉原に景品の買い出しに行ってきました。

総額52,689円

クソ野郎共への景品です。

ドンキでテンションが上がり、大人のデパートではテンションが振り切ってしまい、

まさかの

「スケベ椅子」を購入するのを忘れる、という痛恨のミスをしましたが、

それを上回る景品を買ったのでヨシとする。と俺は思ってます。

一番テンションが低かったのがエチゴヤ店内。
景品として買おうと思っていたものが置いておらず、
一気にテンションが下がり、どうにか代替えの品物を探して買ったものの、
自分が補充しようと思っていたモノですら買い忘れて店を出る始末。

が、大人のデパートは楽しかったなぁ。

置いてある品物もそうだけど、

物静かな装いの若いサラリーマンが、念入りにピンクローターの振動具合を確認していたり、
だるまみたいなババァが極太ディルドを持って驚喜していたりしていました。

一人で大笑いしながら、

「ねぇ、議長、ここに本気で買い物しに来るバカは居るのかねぇ?」と言ったら、

「隊長、それ言ったらみんなマジで来てますって・・・」
と、一瞬店内を静かにしてしまいました。


でも、一つ後悔しているのは、

「ケツヶ原のケツ栓」っている、イカしたパッケージの腸内洗浄器をやっぱり買うべきだったと
俺は思ってます。
エチゴヤで買い物しすぎて予算が足りなかったんだよなぁ。

当日50名参加で、景品数は30個くらいなので、
良い悪いはあれど、半分以上の方に景品が当たるチャンスがありますから、
頑張って欲しいと思います。





同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
裏切り者ゲーム
ハードコア
海兵DEVの独り立ち
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 裏切り者ゲーム (2011-10-19 15:41)
 ハードコア (2011-10-19 00:35)
 海兵DEVの独り立ち (2010-03-25 10:52)
 引っ越ししました (2009-01-05 18:10)
Posted by UNIFORM01 at 12:38│Comments(2)連絡事項
この記事へのコメント
買い出しご苦労様です。
どうせなら9:1の割合で9割ピンク系にしてほしかったです。
意地でもピンク系頂きます。(^。^)
楽しみにしておりますので宜しくお願いします!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年11月25日 21:51
UWAGAさん
 今更ピンク率を高く設定すべきだったと後悔していますw
 まぁ、タクティコーなものも多少ないといかんかなとw
 明日、現地でお会いしましょうw
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2011年11月26日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。