2011年12月01日

輩祭 外伝


本編も全く書いてないのに外伝。

それには理由があるんだけどね。
この日あったんですよ。
普通のチーム主催のゲームなのに、景品抽選会が。

大輩抽選大会が。(なんでも輩つければ良いと思っている)

まぁ、参加者の方に1000円ずつ(強制的に)出して頂いて、
総額5万円超の景品ですよ。


前日必死で抽選券とか作りましてね。
印刷しようとしたら家のプリンターのトナーが切れる直前で慌てたりしながらね。


そんなまでやって作り上げた抽選会で、
オレが大声を張り上げて番号を叫んでいるすぐ前で、



リアル輩がノートパソコンの限界ギリギリのMAX音量で
雑誌「東京ワ○フ」の付録の2枚組みのDVDの2枚目を鑑賞中ですよ。

ま、そんなことに腹を立てるようなケツの穴の小さい男ではないので、
順調に抽選は進んで行き・・・・


いよいよヤツが来たわけですよ。

景品はすべてオレとヤマファト議長で買いに行ったんだが、
オレの中で「俺的目玉賞品」が2個あった訳ですよ。

普通に考えると、最も高額なM249がアタリなんだろうけど、
俺の中ではハズレ。

その俺チョイスのアタリの2品の片方を見事引き当てたのが、この方。



安っぽい紙袋から出てきた箱。

安物ダッチワイフです。



あ、そうそう。

この引き当てた方。
ノ○カさん、だが。
他のブログでは普通に名前書いてあったりするんだが、
本名のような気もするし、いや、でも良くある名前だから本名でもいいのか?
と、この日のゲーム中も、ブログに書くときになんて書こうと悩んでいた訳ですよ。

ので、俺の中で俺的通り名を考えた訳です。

賞品はダッチワイフ。

ダッチワイフが当たった、ダッチワイフの旦那。

「ダッチワイフの旦那」

ダメだ、これじゃ露骨過ぎる。
いかに俺がブログの中でメチャメチャだからと言って、これはダメだ。



ダッチワイフの旦那→ダッチハズバンド


ダメだ、語呂が悪すぎる。

もう少し格好いい感じがイイヨ。






・・・・・!!



「ダッチメン!」



これより、ノ○カさんは本ブログ内では「ダッチメン」です。


そのダッチメンですが、


当たった当初、7割くらい困惑したような苦喜び状態。



みんなから、「膨らませ!」とか「そいつを抱えて脱出ゲームをやろう!」とか
言われていたものの、頑なに箱を開けようとしていなかったので、

きっと、静かに奥深くどこかに封印されるのだろう、と思いつつも、

「膨らませた写真送ってくださいね!」とダッチメンにお願いしたわけです。






そして今日。





ダッチメンからメールが来ました。
※エントリー時にメアド交換してます。











「!!!!」




これは!

ダッチメンの相棒のダッチマンじゃないか!





次の写真を見て、二度ビックリ。

ダッチメンがダッチマンにマルチのズボンを穿かせてるのも、だけど、

この背景を見て


「まさかダッチメン、こんな居住環境なのか!」

と率直に思ってしまった驚きの方が強かったわけで。




が、良く見たら物置的な感じなので
※ダッチメンも物置と書いてくれてました。

ダッチマンは普段、物置でダッチメンの帰りを待っているのでしょう。




写真はまだ続きます。







ダッチメン、だいぶご乱心です。
半分脱がせる、というあたりが、
俺の心に火を点けます。

そう、スカートは捲り上げた方が!

パンティは半脱ぎか横にずらした方が。

全部脱がせたとしても、片足にパンティが引っかかってるくらいが!

フェチな訳ですよ。


だいぶテンションが上がってしまいました。

どうでもいいけど、人形ですからモザイクは必要ないんですよね?

まぁ、ただの穴ですからね。






そして極めつけがコレ。





なんて言うんだろう、この悲哀。

パロスペシャルの練習用か?



背中のど真ん中にガッツリと空気入れ穴があっちゃうのもどうか、と。

このダッチ、「バックスタイル」と体勢が決め打ちなので、
せめて正面に空気穴作れよと、マジで思っちゃいましたね。

それともアレか?
ブラジャーをつけて、その帯で空気穴を隠蔽するのか?


いやぁ、やはりあえてこのクオリティの低いダッチを選んで正解でした。

そして、あえて人型に拘ってチョイスを続けたのも正解でしたね。






なにより、イカした写真を撮影して送ってくれたダッチメン!

ダッチメン、ありがとう!

ありがとう、ダッチメン!




もうコレだけ書けば、明日からみんなにダッチメンと呼ばれると思うよ!






同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 01:25│Comments(6)
この記事へのコメント
イカすぞ!ダッチメン!(さん)

イケたのか!ダッチメン!(さん)
Posted by ぱんつまん。 at 2011年12月01日 09:20
今日を境にダッチメンに昇華してしまったのですね!
私はダッチさんとと柔らかく声を掛けたいと思います☆
Posted by 雷雷 at 2011年12月01日 12:14
こんばんは ダッチメ~ンです!

写真掲載ありがとうございます!

必死になってBDU着せた甲斐がありました。

隊長分かってらっしゃる!

服は半脱がしがベストですね。

なんてゆうか「着衣の乱れ」って感じがコアヒットです。

パロスペシャルは僕も思いました。

今の若い人は分からないのでは?
Posted by N.O改めダッチメン at 2011年12月01日 18:16
ゲロさん無修正投稿有難うございます。
ダッチメンさん期待以上のフォト有難うございます。)^o^(
感謝いたします。
もう、何も思い残す事はありません。

しかし、ダッチマンちゃんBDU似合ってます。
ゲロさんダッチマンちゃんサバゲ~デビューさせてあげてはどうでしょうか?
ダッチマンちゃん救出作戦ゲーム。
捕虜となっているダッチマンちゃんを救出したヒーローはダッチマンちゃんをそのままの姿で一緒に車に乗せて帰宅してもらうというオチ有りで。

違う意味で本当に勇気のある者しか救出出来ないと思いますが・・・。(^。^)
もちろん私は勇敢な海兵ですので一番に救出に向かいます!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年12月01日 21:10
ダッチメンの使い方を心得た方のもとに行かれて良かったですねwww
Posted by U-24 m0ri at 2011年12月02日 00:30
素晴らしい!腹抱えて笑いましたw
やりましょう!人質奪還ゲームw
我々海兵隊が一番槍を務めさせていただきますw
Posted by レンジャー at 2011年12月02日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。