2011年12月14日

気づけばもうこんな日かよ

気づけばもうこんな日かよ
急に思い立ってLumixのGX1を買いました。頑張って写真撮ります。
さて、あの楽しかった輩祭から、時が過ぎ。
まったくブログを書く気配もない俺ですが、ちょっと本気で仕事が忙しくてどうしようもありません。

もはやあの日のいろんな思い出は、「楽しかったなぁ~」という数文字に圧縮された記憶になってしまいました。

まぁ、いいじゃん、楽しかったんだから。
大量の未編集の画像が悲しく残っております。
っていうか、動画に至っては、軽く見た程度だし。


さて、そんな事はもう綺麗さっぱり忘れて、次のゲームのお話ですよ。


■2012年1月3日(火) RAIDにて「新春ポンプ祭 2012」を開催

 今度はちょっとタクティコーに行くので、人数は絞ります。
 参加を希望される諸兄は、僕に連絡ください。
 次は、ネタ/シチュエーションゲーム主体でやります!

あ~家帰ってBF3やりて~


同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
欲望の秋
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
 しばらく (2011-03-22 17:32)
Posted by UNIFORM01 at 15:26│Comments(2)ポンプ小隊
この記事へのコメント
お疲れです。)^o^(
私、3日は帰省の為、参加出来ず非常に残念です。
楽しい写真沢山撮ってアップしてください。
もちろん、ノ~モザイクで!!(^。^)
期待してますね~。
仕事頑張って下さい!!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年12月15日 23:18
うちはリコーのGRだぜえ。
機械はフルマニュアルに限る。
Posted by wildeywildey at 2011年12月23日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。