2012年01月01日

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
あけましておめでとうございます。

暇だったんで元旦からブログ書いてます。


正直年末年始ってあんまり好きじゃないんですよね。
なんか面倒臭いこと多すぎやしないですか。


ま、そんなオレでも、2011年、いろんな事がありまして、
大切な友達を失って、その反面、友達や仲間と過ごす時間の大切さを
しみじみと知った一年でもありました。

2012年も、その思いを胸に、全力でバカやって行こうと思います。


12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
正月なので、爽やかな軍神様の華麗な軍装姿からスロースタートしてみます。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
軍装は格好いいですし、写真はも格好いいんですけど、
喋ってる事は大抵最低レベルの会話ですw


さて、あの日の海兵DEVのゲーム中画像です。
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
格好良く構えて撃ったDEVでしたが、
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
ブッシュの中に居た味方を撃って平謝り。
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
「敵だと思ったんだけどなぁ~」な顔です。


そういえば、やっぱりRISEは死んだ後、砂山の上から観戦しているのが楽しいですね。
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
ちょっとこの日は風が強かったんで、砂山の上寒かったけど。


そういえば、この日、オレの中で2大ニュースがあった訳ですが、
その一つがこれ。

これ、っていうか、この緑の集団ですね。
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
常々、みんなの話題に登場していたあのチームです。

繰り返しますけど、この日、強風だったんですよ。
普通に的に当たってましたからね。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2

あの、怖い人たちって感じではなく、一種独特の雰囲気を纏った人たちで、
普通に楽しくお話しできました。

が、参加者の子供がちょろちょろっと近寄ってきて、銃に触りそうになった時、
恐ろしい形相で睨んだのを見て、一瞬背筋が凍りそうになったのを記憶しています。


12/30 RSC FINAL MISSION vol.2

時々、フィールドの後方から笑い声と、スゴイ発射音を聞いて、味方でよかった、と思った。




そういえば、こいつ、身も蓋もない事を言い始めましたね。
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
結局このくらいの軽装が一番動きやすいですね!

「もちろんだ」

まぁ、小バカにする話題じゃないんだけど、
2012年は、大人な装備にしたいと思うんですよね~

毎回、ノマグ3本も撃たないんで、マガジンポーチを極力少なくして、
他のポーチや、装備の空白を楽しめる大人になろうかと。

って、毎年おんなじ事言ってる気がするけどな。

さて、たしかにこの日、海兵DEVは妙にアグレッシブに動いてたんですけどね。

家帰って写真を見てみたら
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
バリケの後ろに居る海兵DEV

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
バリケの隙間から様子を伺う海兵DEV

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
ブッシュの影に居る海兵DEV

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
遮蔽物を利用しながら攻撃しようとする海兵DEV

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
軍神様達と共同戦線を張る海兵DEV

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
海兵DEVの肩越しの絵

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
・・・・・

やっぱりデブなんだな。

つくづく思いますね。
被弾率の高さも理解できます。
単純に的がデカいので隠れてないんでしょうね。

2012年やっと理解できました。

いまさらです。


そして、2大ニュースの片方が、


いろんな人に話しかけられる。


「いつもブログ見ています!」
「あのネタ最高ですね!」

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2

まぁ、いろんな人に話しかけられて、楽しくお話ししたんですけど、
完全に、誰が誰だかわかりません。



12/30 RSC FINAL MISSION vol.2

隊長、今日、初対面なんですけど、あの、コンドームいりますか?
って

「使いかけのコンドームを差し出してくれました」

完全に不意打ちされたオレは

「あ・・・いや・・オレいつも生なんで大丈夫です。」

と、言う微妙な答えをしてしまいました。

というか、この日はこんな不意打ちが多かった。



12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2

まぁ、でも嬉しかったですね。
オレのクソブログ読んで楽しんでくれている人が何人もいて、
さらにオレに会ってみたいと思ってくれてるなんて、
なんだか励みになりました。

と、いい人風にこの日の思い出をまとめてみます。


午後になってお着替えを済ませた軍神様が小高いところにいたので
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
アフガンっぽいからと写真を撮ったら
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2

やっぱり Z でしたw



12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
砂山の上で、Mr.バラクラバが宙に浮いた仙人みたいになってました。
なんてことはない写真なんですがw



12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
この写真にタイトルをつけるのであれば、
「BB弾で人が倒れるって本当ですか?見てみたいなぁ。」
「セミじゃ無理だね、フルならいけるかな」

です。※実際の会話です。


12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
となかいさんです。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
となかいさんを追い掛け回したら、おじさん三人がゲーム中に関わらず、
内容的に、というか、法律的に書けない話をしていました。


12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
海兵DEVがカトキ立ち、をしたんですが、
ただデブが腹を突き出した写真になりました。

なんだこれ。


12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
藪の中にミスタが居ました。
軍神様のBDUの上を買って迷彩効果が上がったようです。



と、まぁ、また写真が多すぎて、まとまりきってないですけど、

12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
FINAL MISSIONに参加された方、仕切りの雷さんお疲れ様でした。

自分のところのゲームでもない、定例会でもない、不思議な感じを堪能できましたw



さて、2012年は、1/3からRAIDで早速ゲームです。

もしよかったら遊びに来てくださいね。

最後は、「一皮剥けた男」と某手術のCMを真似て見たものの
12/30 RSC FINAL MISSION vol.2
デブすぎてタートルネックが脱げなくなった男、の海兵DEVで締めくくりです。




同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 23:44│Comments(0)派兵記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。