2012年01月05日

2012年 新春ポンプ祭

2012年 新春ポンプ祭
どうも、俺です。
あけましておめでとう。
あ、これ書いたか。
1/3にRAIDで撃ち初めやってきました。
と言っても、個人的には12/30にRISEに行ったばっかりなんで、アレですけど。

今回も多方面から29人も集まって、正月早々からアレでしたよ。

今、クソみたいな量の画像を選んだり、加工したり、嘘書いたりしてる最中なんでアレなんで、
つまらない俺の画像一枚でカンベンしてください。

あ、今、ODAさんとスカイプで話していたら、

「昨日、鼻を思いっきり撃たれてさぁ」

「今日、なんか鼻が詰まると思って、鼻かんだら」


BB弾が出てきたよ・・・

嘘でしょ?

っていうか、半日以上、鼻の中にBB弾入ってたの?

っていうか、そんな豚っ鼻?

嘘のような本当の話みたいです。


「たぶん、0.25gだと思うんだよね~」

と言っていました。

俺は、あれから2回も風呂入ったのに、なんだかどこかが焚き火臭いです。

鼻の中かな。

何にしろ、本編はしばし待て。


同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 01:37│Comments(2)
この記事へのコメント
鼻からBB弾!?
超クールッスwww
Posted by U-24 m0ri at 2012年01月06日 01:51
明けました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Pさんご一行がお世話になりましたd(^_^o)
さばげ、行きたかったなあ(´Д` )
Posted by とりあたま at 2012年01月06日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。