2012年04月02日

P.V.S



ああ、まあ、
PAUL VICTORIEM SHOWね。

4/1はSEALsの日曜交流会にまた行ってきました。



土曜日に出撃予定だったんだけど、どうにも天候が確実にダメだったんで、
水曜くらいから変更しました。

どういう訳か2ヶ月連続で日曜交流会ですよ。


まぁ、先月と比べると、格段に暖かく、春を感じる一日だったね。


この日は久しぶりにNAGITECHナギヲ君にあった気がするね。
妙なドヤ顔の横に居るのはDRSKのニューガイらしいが、
朝一番の丁寧なご挨拶にも関わらず、一言添えられた「病気だから今日は見学ですぅ」に対して、
「じゃあ家で寝てろよ」と思わず、いつものDRSKメンバーと混ぜこんだ毒舌吐いちゃったよ、ごめんごめん。


あ、今日の相棒はこいつら。
上:バッファーチューブが吹っ飛びガチな次世代M4(しかし重り抜きなのでスタンダードと変わんね)
下:各方面から地味に後押しして貰って金曜の夜に納品されたTW5(MOVEさんありがとう!)

M4もバッファーチューブだけモゲないと、弾道とかは最高なんだけどね。
油断するとストックがぶっ飛んで、魔改造のパトリオットみたいにナッチャウヨ!
フレームとバッファーを交換しないとね。

一方TW5はヤバいね。
文句なしだね。レスポンス、弾道共に問題なし。
一つ言うなら、マガジンは5本じゃなくて7本必要だったね。
40連をセミ撃ちしても、何回か全弾撃ち切った事あったし。



おや、先月も見た光景が・・・


コ●キゲリラが集めて飾っているみたいです。


なんか、この木が絵になるんでしょうね。





午前中は割と普通に、そこそこスコアも上げながら、楽しんで昼食。

やっぱりカレーうまいね。


呑気にカレーを堪能していたら、突然我々の近くに異常な雰囲気をまとった人物が。



プレデター(捕食者)。
恐るべき捕食者がフィールドに登場しましたが、
そんな宇宙からのプレデター襲来にもビクともしない輩が2名。


土人と輩がプレデターに絡んでいます。
光学迷彩で見えないつもりで呑気にカレーを食おうとしていたプレデターも不意を突かれてタジタジです。


輩の迫力に終始圧倒されっぱなしのプレデターのスプーンが動きません。


それでも果敢に答えたプレデターでしたが・・・


ゲーリーです。ゲーリー。

あ~カレー食いて~(嘘)



その光景をキャプテンが冷ややかに見ていました。
キャプテン=船長。
プレデターの船の船長でしょうか。

というか、RSC以外のフィールドに居るキャプテンは、なんだか異様な感じでした。


プレデターが地球に持ち込んだ恐ろしい銃が主人が輩に弄られている間、寂しそうに鎮座しておりました。



まぁ、そんな荒んだ光景から少し角度を変えて、和やかなメンツにカメラを向けてみましょう。




トレポンの仕上がり具合にニヤニヤしっぱなしのODAさんと、
デザートイーグルの収納具合に苦労しているが、これまたニヤニヤしているミニさん。

その間に挟まれているのは、最近どんどん太ってる気がするのに、
散々悩んだ挙句に、三杯目のカレーをお代わりしているポール。
一ヶ月前もこの光景見たよ・・・悩んだ挙句にカレーお代わり。
あんなデブになるなよ・・・


そういえば、ODAさんを見ていたら、不意にとあるものを思い出しました。



まゆげ犬。

っていうか、ググッて見たけど、
出てきたまゆげ犬がなんか違う気がしてならない・・・

こんなんだっけ?



混沌としたセーフティの中で、散々プレデターを弄って疲れてしまったのか、土人が瞑想に耽っていました。



そしてスマホを取り出し・・・・



何かを眺めていました。

と、なにやら騒がしくなってきたな、と思ったら、


ポールが股間にぶら下げている、お気に入りのランヤードを、
ウ○コカレーから立ち直ったプレデターが強襲して、
カラビナを背中の中央のモールに引っ掛ける刑を執行していました。


プレデターがさらにカラビナを上へ上へと吊り上げます。



そうだ。

土人ミスターが見ていたのは金色のガッシュに出てきた魔物ビクトリーム!

知らねぇか。オレも久しぶりに思い出したよ。




そのうちカラビナが背中を一周して股間に戻ってきました。


アーイル・ビー・バーック!!ビクトリーム!
背中から股間に戻って来たぜ!

もはや、KFCのメンツの中で一つのセオリーが出来上がりました。

太る、食欲旺盛=弄られる。

オレも太り過ぎないように気をつけます。



そんな中オレは、崩れかけた建物の中から周囲を警戒しておりました。



でも、すぐに飽きてしまって、グダグダです。


ちょうど、この壁の角度がある事に都合良い事に気付いて・・・・


ビクトリームゾーン(股間)を壁に擦り付けながら撃つと気持ちよい、という事に目覚めました。
軽快に撃ちまくりましたが、爆音流速の発射音で建物内はひどい事になりました。

と、まぁ、糞みたいなファクションはどうでも良いとして、
口直しにゲーム中の画像でも貼ってみます。



オレとポール


ポール


雷さん


ナギヲくん


雷さんとミニさん


m0riさんとODAさん


ナギヲくんとキャプテン


ミスターとプレデターは赤チームに紛れ込んでいたので画像があんまりありません。



【この日のまとめ】
・趣味趣向が合わないと、ゲームの進行自体が成立しない。
・走りこんでフラグを取るとか超ダサい。
・本当のマナーとは「自分がされたらイヤな事を他人にしない」ということ。
・分かりやすく言うと、2m以内の距離でフルオートで撃つとかありえない。
・そんな事されると、ガストで3時間くらいダベることになる。
・TW5流速は、テントの中で撃っちゃダメ。
・カレーをう○こって言っちゃダメ。



最後は、ハンバーグの上に巨大なアボカドが乗ったモノ+小さなグラタン+山盛りのサラダという、
洒落こいた女子か、と言わんばかりのチョイスの食事を高速で平らげるミスターの絵。



次回はおそらく、BVR。
そして、その次は「緊急開催:益荒男祭」!

荒ぶる男のフンドシ祭でお会いしましょう!






同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
この記事へのコメント
victoryshowはお気に召しましたでしょうか?

ポール君が人気者になったようなのでよかったです。

(;´д`)ブログが真実なら自分はイジメられて食事をジャマされていたようですね…

Д゚) 食べ物の恨みがどれだけ怖いか…

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 変態仮面 at 2012年04月03日 00:44
すげー楽しそうじゃないですか~
チキショー行きたかったなぁ~
Posted by レンジャー at 2012年04月03日 05:42
お疲れ様でした
修行の一環で千葉エリアにも出撃し始めましたが
他所のフィールドではおとなしくしてなさいって
鬼が言うので暫くは静かにしてます…
病人と爆音は優しくしてあげてください(笑
Posted by キャプテン at 2012年04月03日 20:48
プレデターこと変態仮面
 いつもの太ったヤツ不在でも、我々はブログのネタに事欠かない事を実感した一日でしたw
 目立たないように特殊なモザイクを掛けたんですが、プレデターが余計に目立ってしまいますw

レンジャー
 超絶に腹抱えて笑った一日だったよw
 ガストで3時間近く残念会終わらなかったしw

キャプテン
 キャプテンが静かにしていても、後ろから鬼が罵声を浴びせるんじゃ
 あんまり意味がない気がしますけど・・・w
 No爆音 No Lifeで、フィールドでもセーフティでもやかましく居たいですw
Posted by UNIFORM01 at 2012年04月03日 23:14
すごくベリーメロンですね
Posted by Mr at 2012年04月03日 23:29
先日はお疲れ様でした!

プレデターに強襲を受けた際はどうなることかと思いましたw
痩せなくては・・・。

あと隊長・・・。
あのカレーは2杯目ですよw
Posted by PAUL at 2012年04月04日 07:26
Mr
 ナニゲにスマホの画面に合成すんのが大変だったメロン

ポール
 もう無理だろう。弄られ続けるよw
 誰かが「三杯目ですよ」って言ってたんだけどなぁ。
Posted by UNIFORM01 at 2012年04月04日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。