2012年05月07日

益荒男祭、お疲れさまでした。

益荒男祭、お疲れさまでした。
今、出張で長野にいるんで、レポートは帰ってから。
益荒男祭参加の諸兄、お疲れ様でした。

クソ熱く、楽しい祭になって、よかったです。

新スーパー輩システムも、それなりの結果を出せたので
成功と考えてよいと思います。

とりあえず、若干の体のだるさを押して、東京から長野までレンタカーで爆走したので、
出張が終わり、家に帰ってからゆっくり写真の整理をしてレポート書きます。
まずはお疲れ様でした。


同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
新春ポンプ祭 2012
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 新春ポンプ祭 2012 (2012-01-10 21:46)
Posted by UNIFORM01 at 22:23│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!出張お疲れ様です!
Posted by レンジャー at 2012年05月08日 00:44
仕切りおつかれっしたー。

久方ぶりで大変楽しゅうございました。
Posted by ぱんつまん。 at 2012年05月08日 08:45
めっちゃ楽しかったっす!!U^ェ^U
ありがとうございました!
輩システム、採用させていただきます(笑)
Posted by MFとりあたま&なかがわ at 2012年05月08日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。