2012年09月17日

デザートユニオンにいってきた。


昨日はデザートユニオンに行って来たんだお

なんて言うんですかね。
異文化交流というか、油と水というか。
まぁ、あれだ。


そういう訳で昨日は、R.C.C(何の略だか知らないけど)のピーター君のお誘いで、
デザートユニオンに行って来ました。
まぁ、どういう趣旨の方が集まるのかすらよく知らないままに行ったんですけどね。

あ、ちなみにトップ絵は、当日メインゲームのような感じで行われた
「ブラックホークダウン戦」の開催にあたり、デルタチームが述べた

「頑張って生き残りますからよろしくお願いします」に対しての

我々のアンサーソングのタイトルです。

「若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ♪」 まぁ、こんな感じの歌詞なんじゃないかな。

ちなみに、マガジンポーチに収まっているのは、TENGAではなく、
PP-19 BIZONのマガジンです。
わいせつなヒダヒダ感にみんながTENGA、TENGAを連呼していました。

ちなみにTENGAの公式サイトには

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」

というキャッチフレーズが書かれていました。

アレをナニする道具が、表通りに連れて行ってくれるだろうか、という一抹の不安は残りますが、
とりあえずBizonにTENGAをロードするわけではないのでよしとしましょう。


さて、デザートユニオンは、と言うと。
相変わらずのハンパな茂み状態でしたね。デザート感は3%くらいです。



そして本日の我々KFCのメンツは・・

ポンプ小隊から、オレ、最近頑張ってるm0riさん、九ヶ月ぶりの参加ミネさん。
DRSKから見切れ気味のミスター。

なかなか変わった面子です。最近不思議な組み合わせ増えました。

あとは、R.C.Cの・・・・・
写真は見当たらないんだが・・・

イケメンとチャンネーとロシアとあの子。ここまでは分かるんだが、どこからどこまでが仲間なのかがわからん。

たぶん、ピーター君と花音ちゃんとわっさんとあの子。それとあの子じゃないマルチカムと、ACUの子。
たぶんここが一塊な気がする。

相変わらず顔はすぐ覚えるが、名前は無理だね。もうオッさんだからw


それにしてもこの日の天気はメチャメチャだったな。
八時半に集合って言われて集合したが、日が照って暑い。
そしてなぜか九時半くらいにゾロゾロ集まってきた連中がセーフティに入ると、
一気に雲行きが怪しくなり雨。


なんだろ、雨男の魔王級の奴でも居るんだろうか。
ちなみにポンプ小隊のゲームの日はほぼ雨降らない。雨で中止とかなったことない。

その後も、休憩時間は晴れているが、
ゲームを始めようとフィールドに下りると雨が降ってくるというクソ天気。

まさに額面どおりに「暗雲立ち込める」と表現するのが実にふさわしい。


参加者はまぁ、こんな感じ。

冒頭のブラックホークダウン戦を想定してあの時期の雰囲気のデルタ装備の人が多かった。
あとは、まぁ、うん。


あ、子供がまた居た。
最近ゲームに行くたびに子供が居る。


そしてちょっと油断すると、花音ちゃんのところにはメンズが集まってくる。

おっ、右のFATな彼はいけませんね。
セーフティではマガジンを抜いてチャンバーをクリアにしないと。

それはさておき、
続々と素敵なメンズが集まってきます。


全員幸せそうな顔をしています。
花音ちゃんとお話しして楽しいんでしょうね。

ああ、オレもお話ししましたけど、だいたい200回くらいおっぱいの谷間を見ましたね。
ああ、わいせつな意味じゃなくて観察しただけですけどね。
どんな感じなのかな?ってね。

普通でしょ?




その中でも僕が注目したスーパークールなメンズをぜひご紹介したいんだが、

彼だ。


なんだろう。

新しい量産型モビルスーツみたいな印象を受けるよね。
これからいっぱい量産されます。

超クール。



そして、その後ろでオレは


ふざけてました。



でもちょっと反省しました。

反省して、人生について少しだけ考えて見ました。


でもこのままでいいや、と思いました。




そんな僕らの前に「大輩」が登場しました。

大輩(だいやから):輩の中でも輩指数が高い者を呼ぶ。

RSCの雷さんです。


到着するなりうどんを平らげ、テーブルにわっさんを呼びつけ何やら話しています。
おそらく想像するにこんな感じでしょう。

雷:「あそこのチャンネーはおっぱいとか見せてくれるんだろ?」
わ:「無論です。おい!女!乳首を見せろ、乳首を!」

たぶんこんな感じですね。
知りませんけど。






勘の良い諸兄であれば、ここに至るまでゲーム内容のことを一切書こうとしないことから
察しは付くんじゃないかと思うが・・・
RCCのみんなと連携して戦線を押し上げていく感じは面白かったね。凄く面白かった。

まぁ、ある程度のゴリゴリ感は出せたんじゃないかな。

ハンドガン戦多かったね。すごく飽きた。

飽きたオレがフラフラしてたら、レンジのところで「あの子」がしょんぼりしてた。

朝、「レボメカ(システマ レボリューションメカボックス)入れたんですよ!」とウキウキ顔で
手に持っていたM4が、力なく横たわっている。


「レボリューション出来なかったんだね」

ハンドガン戦が多くて、長モノ撃ちたいが故の、試射中の惨事であった。



そしてまさかの15時半ラストゲームのご案内。
ラストゲームも消化不良だったが、
最後にRCCメンバーのみで勝手にやった、バトルロワイアル戦が一番面白かったし、
一番走ってメチャクチャ疲れた。


まぁ、そんな感じでね、ゲームの話はないよ。

あ、セーフティに戻ったら、
トレポン中毒のイケメンが座ってたんだ。



そのポン中イケメンをぐるっと撮影したら
一部気になる部分が・・・・





ケツ?




まぁ、この日最もスーパークールなメンズは彼だった、という事にしておきましょう。


次回出撃はDRSKと一緒に10月7日「木島感謝祭」に出撃します。









同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
バトルシティナイト 02
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
この記事へのコメント
大輩。だんだん昇華してますね(笑)

お疲れ様でした!
残念会が最高でしたね~☆
四時間。
笑い過ぎて途切れ途切れの記憶ですが、あそこで話た事はオフレコですね!

また宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2012年09月17日 14:47
大輩 雷さん
 残念会の話はあの場だけだから面白いんですよねw
 おれも笑い過ぎて内容忘れましたw
 まさか気づいたら四時間とは思いませんでしたw
 またよろしくお願いしますw
Posted by UNIFORM01 at 2012年09月17日 20:43
おつかれさまでしたw
熱すぎてケツのセンサーいかれてたんだか
全然きがつきませんでしたよw
また、次回一緒に遊べる日を楽しみにしています☆
Posted by ピーター at 2012年09月17日 20:49
おつかれさまでした。

クールガイがたくさんいたせいなのかゲームも超クールでしたね。
木島感謝祭の練習ができただけよしとしましょう。
Posted by Mr. at 2012年09月17日 21:46
昨日はお疲れ様でした。

レボメカは早急に修理に出してまたレボリューション出来るよう修行してきます(^-^ゞ
Posted by あの子 at 2012年09月17日 21:57
ピーターくん
 布が肌色なんだろうけどね、画像見て驚いたよw
 また遊びましょうw

ミスタ
 超クールだったね。
 本番は木島感謝祭なので、アレはアレでよしとしようw

あの子
 本当は名前覚えてるんだけど、もう定着しちゃったよw
 次はレボリューションしたあの子で居てくださいw
Posted by UNIFORM01 at 2012年09月17日 23:05
昨日はお疲れ様でした。
笑いすぎて顎が痛くなりました(^_^;)

また一緒に遊んでください!
Posted by わっさん at 2012年09月17日 23:18
朝から仕事場で爆笑しましたありがとうございますw

セーフティにだけでも行きたかったです・・・。

感謝祭には行きますので宜しくお願いします・・・。
Posted by PAUL at 2012年09月18日 07:09
わっさん
 こちらこそ楽しかったですw
 わっさんと並んでフレンドリーファイアされたのが良い思い出ですw
 「味方DEATH!」
 また遊びましょうw

ポール
 次回本番でゴリゴリやろう!w
 あんなヌルいゲームじゃ、ヤツも降臨できんよ!w
Posted by UNIFORM01 at 2012年09月18日 07:20
レポお疲れ様です!残念会だけでも参加したかったです!
Posted by レンジャー at 2012年09月18日 13:36
レンジャー
 残念会は、例のバラクラバ氏もあとから合流したよw
Posted by UNIFORM01 at 2012年09月19日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。