2012年09月21日

デザートユニオンにいってきた(番外)

デザートユニオンにいってきた(番外)
RCCのみんなから写真貰ったから載せて見る。




本編でも載せたRSC雷さんとわっさんの2ショット。
正面から見てもやはり輩指数高ぇなw
デザートユニオンにいってきた(番外)
ロシアな感じなので、わっさんの台詞はすべてロシア風にしてみました。


デザートユニオンにいってきた(番外)

いい感じです。


そして、貰った画像の中で一番の枚数を占めていたのが、このくだり。
わっさんのBizonのマガジンを使ったお戯れ。

デザートユニオンにいってきた(番外)

やたら多かったんで時系列を追ってひとまとめにしました。
デザートユニオンにいってきた(番外)

この画像を編集しているとき、横にウチのお嬢(中二)が居たんだが、
チラッと見たら、「フッ・・」と苦笑いされた。

そして、「この人、友達なの?」と聞いてきたので、

「いや、この日初めてあった見知らぬ人だ」

と答えましたw

デザートユニオンにいってきた(番外)

若さって、恐ろしいね。


さて、気分を変えて朗らかな画像でも。
デザートユニオンにいってきた(番外)
ゲーム中ですけどね。
ミスターの角度が本気の寝入りに見えて仕方ありません。

でも、戦闘中はカッコウイイです。
デザートユニオンにいってきた(番外)
ドスドスドスドス!


まぁ、でも楽しかったな。
もうちょいゲーム数はやりたかったけど。

そして、また動画編集した。



しかし、あれだね、カットしてまとめると、なんだかうまくつながらないね、素人レベルだと。



ということで、これでおしまい。

デザートユニオンにいってきた(番外)



Posted by UNIFORM01 at 00:37│Comments(1)
この記事へのコメント
ちょw隊長w見知らぬことにしないでくださいwせめて前世で一度くらいは会ったことにしといてくださいw
Posted by ピーター at 2012年09月21日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。