2012年10月09日

木島感謝祭 2012に参加してきた。


去年のちょうど今頃、僕らはデザートユニオンにいました。
この日と同じ様に自由参加デーに参加して、とびきり楽しい一日を過ごし、
ホワイトハウスで楽しい夕食を喰い、それぞれ家路につきました。

あの日から一年。
もう木島とは会えなくなってしまったけれど、僕らは約束通りココに来ました。

彼の死をそれぞれに受け入れたメンバーが
一年ぶりにデザートユニオン自由参加デーに参加してきたよ。




一枚目が出オチとは限らんのだよ!
緑のコンシャツがビグザム感を増しています。




この日集結したのは、
ポンプ小隊から俺、ODA、レンジャー(海兵DEV)、ミネの4名
DRSKからミスタ、ポール、トラくん
大輩のマスター(緑の人)



先月に続き、天候は雨。
9時過ぎから晴れる予報だったが雨。
雨。

ヤツの嬉し泣きだと思いたいが、単に嫌がらせかも知れない。
まぁ、集まる事に意味があるからね、と準備を軽くしてみたが、
裏腹に続々と集まってくる参加者。
この日最終的に220人だとか。




まぁ・・・いいんだけどさ・・・参加するなら・・・もっと早く来いよ・・・
開始したのが11時過ぎ。
この時点で俺的にはだいぶゲンナリ。
開始ミーティングのノブジ氏も若干愚痴っぽさが増すw



ま、俺をゲンナリさせる要素はまだまだ他にあるんだけど。


それでも面白い子もいっぱい居たよ!


俺をほんわかした気分にさせてくれた子:通称:コブラ。

スタローンのアレだ。
詳しく説明しようとwiki見たけど、
スタローンってあのヒロインと撮影前に結婚して、撮影終了前に離婚してんのな!
さすがコブラ!


でも、コブラグリップのガバメントも、ヤティマティックも持ってなかった。
持っていたのは44マグナム!

ダオーン!

なんでしょう・・・70年代のアメリカンムービースターがベースになってるんだろうか。




ちなみに本日、大輩が1名参加していました。
なぜか一人だけ敵チームに入る、と言ってはぐれメタルみたいになってました。
ボッチサバゲで修業しているだけあって、一人敵チームでも全く違和感ありません。

でも寝ます。


あれ~どこかで見たなこの光景、と思ったら、



ちょうど一年前も寝てました。

昼ごろには雨も完全に上がり・・・・
カレー喰いました。


200人オーバー向けに作ったカレーは、いつもと味が違ったけど、まぁうまかったです。



ミスターは思い出に浸ってカレーを喰っているみたいです。


そして俺をゲンナリさせたのは220人中50人参加してたチャイナパワー。

ここから物凄くネガティブな内容になりますけどね。
まぁ、死なない。
進行のノブジ氏も注意はしてたし、オフィシャルもフィールド内に入って監視はしてましたから、
フィールドの落ち度とかそういう話じゃないんだけどね。




後半勢いづいたチャイナパワーがアンデッドのように押し寄せるシーンがあって、正直怖かったよ。
自国内で暴れて日本車ひっくり返している時と同じ顔をしてる気がして、非常に嫌悪感を感じた。
50人全部がそうだった、とも言わないし、誰がと特定も出来ないくらいだったけど、
サバゲ人生で初めて、途中でゲームを投げ出したし、一日の途中で装備を下ろした。

同じルールでゲームをするから成立するのであって、ルールが違う人間と同じフィールドには立てないよね。

たぶん二度と参加しないと思うし、参加した時にチャイナパワーが居たら、beamに行くと思う(笑)

まぁ、それ以前に220人も居たら渋滞だらけで何も出来ないんだけどね。

さて、完全にやさぐれた俺は気分転換にスニッカーズを喰ってみたよ。



もうメチャクチャだよね!
俺自身を弄るなんてさ!


いかにうんざりしてたかわかってくれよ。

その脇でポールは寝てました。

なぜか髪の毛びっちょり。
その濡れた髪の毛に、いろんな不安を感じた俺。



一日が終わる頃にはオジサン達はこんな雰囲気。



そんな俺達を唯一和ませてくれたのが通称:ムジャヒディン

最後のゲーム、スタート前に何やら念入りに確認していると思ったが、すぐにその理由が分かった。

スタートと同時に彼は死ぬんだが、どうやら死に場所を探していたようだ。











帰る前に彼と握手したかったんだが、なぜかDEVが握手して終わった。

そのまま当初の予定通り、ホワイトハウスへ。


木島の最後の晩餐メンチカツを全員で喰う予定だったが、
造反者続出でまったく全員メンチ一拓叶わず。

そのまま来月の輩祭の打合せに発展し、ホワイトハウスに卑猥な単語をまき散らして帰って来た。

来年も木島に会いに行きたいが、自由参加デーに行くかどうかはわからんw
ごめんな木島、俺ヤレなかったよw

来月はいよいよ「輩祭 GEN2」です。
場所はVISION。11/17開催です。

肛門付近に遠隔操作の大人のおもちゃを装備する可能性が8%くらいあるので、
そのような性的な恥辱に耐えられる人限定でよろしくお願いします。




同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
デザートユニオンにいってきた。
バトルシティナイト 02
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 デザートユニオンにいってきた。 (2012-09-17 11:36)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
チャイナパワーは木島の刺客だと思うようにします。
チョバムアーマーを貫通するほどの銃を持って3倍で動かないとだめなことが
わかりました。修行の日々は続きます。
Posted by Mr. at 2012年10月09日 20:28
先日はお疲れ様でした!

木島の存在を感じられるような定例会で楽しめましたw

1人で特攻した時も去年と同じく、彼が背中を押してくれたような気がします。

あと、頭のことはほっといてくださいw
Posted by PAUL at 2012年10月10日 06:53
おつかれさまでした。

こんど一緒にボッチマンしてみますか?

あっ!一緒だったらボッチじゃないですね
小隊の中で実物感染が広まっているようですね。金銭感覚のズレにお気をつけください。

ヴィィン…『おぅおぉオォオお〜』
Posted by ボッチマン at 2012年10月14日 05:21
Mr.
 俺は修行が足りなかったのかなぁ。
 木島の刺客にまんまとヤラれちゃったよw

ポール
 頭のことはほっとけないよ!w

ボッチマン
 ボッチは修行レベルが高すぎて無理だよw
 有効射程が10mくらいしかないみたいだから、「おぅおぉオォオお~」できないよw
Posted by UNIFORM01 at 2012年10月18日 20:40
ちょっとそこブラウザの互換性の問題を持つかもしれないが、私はあなたが思う。私はあなたのを見てみると中に Chromeはは、それが正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかの重複があります。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログその、素晴らしい<>ã®ä»–!


http://www.csgcmt.com/コーチコピー-list-122.html
Posted by geRoesonnrz at 2014年12月24日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。