2009年01月11日

ゲリフェス

ゲリフェス
昨日は久々にゲーム以外で行動した我が小隊。

そう、夜はU-12ぴこはんの結婚式の二次会に参加する為、
一同朝からスーツ姿で集合したのだが・・・・・


向かう先は荻窪。

ゲリラフェスタ。

あの日、1/10昼過ぎに、東京キャロル内に、どこかの組長とその構成員、
みたいなご一行が居たんだが、それは我らポンプ小隊であります!

まぁ・・・金無かったんで、フレックスハンドカフとIRサイリウムを買っただけで
キャロルを後にしましたが・・・・・・


めげないポンプ小隊はその足で中野へ!
向かう道すがら、1枚のジャンパーに二人で袖を通すカップルに遭遇。

ゲリフェス

そうやって着ても、あんまり暖かくないんじゃないかと思うのだが・・・


なんていいながら、中野ブロードウェイに到着。

初ブロードウェイ、初WARRIORSですよ俺!
ゲリフェス

ポーチやパッチ類を物色したものの、ここでは俺は何も買わず。

さらに同じブロードウェイの中のレイジーキャットへ。

ま、何も買わず。


金ないし、と何も買わなかったのにもかかわらず。

何故か、このデヴにマクドナルドでクォーターパウンダー(ダブル)を奢らないと
行けないハメに。

中野ブロードウェイ近くのマクドの3Fの窓際に一列に並んでクォーターパウンダーを
食べていたのは我が小隊です。

「いやぁ、隊長ニクジルって感じですね、パウンダー!」と言うデヴに

「にくじゅう、な」と言うと

「はい、にくじる」と答えるので、

にくじゅう!にくじゅう、だデヴ!

と吼えていたのは俺です。


さて。

そんな軍拡ツアーの後、渋滞にも巻き込まれ、すっかりテンションが下がりながらも、
ぴこはんの二次会へ。

ゲリフェス

ポンコツ分隊長バルバロッソが司会だったので、
頑張ってビンゴ大会でガヤって見たが、一同早々とビンゴる中、

隊長とシンゴ分隊長はまったくビンゴる気配もリーチる気配もなし。

そしてまったく良いところなしのまま、ビンゴ大会が終了。
ちょっと悲しい目でお互いの健闘を称えあった隊長、分隊長でありました。


ああ、そういえば会場には我が小隊所属と思わしき、
グリーンベレーなナイスゲイ・・・いや、ガイが。
ゲリフェス
機密事項が多い為、詳細は伏せさせて頂きますが、
方々で小隊員(男)に背後から抱きついている姿が目撃されておりました。



ところで、今回初めてダーツやりましたが、面白かったです。
まったく思うところに投げられませんでしたが、
勝負事になると負けたくないポンプ小隊員。

二次会での心ときめく出会いのチャンスを一切かなぐり捨て、
会場内の個室っぽいところで、一心不乱に投げ込んでおりました。


いやぁ。
二の腕が痛いので、もうやりませんけど。


とにかく結婚おめでとう。

帰りの車内はこちらのDVDでお楽しみでした。

ゲリフェス



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 23:34│Comments(4)ポンプ小隊
この記事へのコメント
ビンゴは寂しい限りでしたな、隊長w
隊長、分隊長ともにダーツも初挑戦ですよw
それでも熱い勝負が出来ましたね(笑)
眠れる獅子が最後まで寝てれば面白かったのに(笑)
Posted by U-14シンゴ at 2009年01月11日 23:51
ダーツ楽しめましたね。
おいらも二の腕が痛いですwww
Posted by U-21みね at 2009年01月12日 00:05
パウンダーご馳走様でしたw

すげぇ美味かったッスwまた奢ってくだはいww
Posted by レンジャー at 2009年01月12日 00:57
ダブルのパウンダーは侮れないですね、移動中の車の中で腹がもたれていましたorz

とりあえず無事2次会も終了して良かった、
濃~い一日でしたね。
Posted by ODA at 2009年01月12日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。