2009年01月28日

小物集め

小物集め
昨年末から、装備品の小物をちょいちょい収集してます。俺です。

そろそろ大物(銃やプレキャリ類)はお腹いっぱい感があるので、
地味に地道に小物集めが流行りです。

・フレックスカフ
・ダミーのグレネード
・サイリウム

とか、いろんな小物を集めてきましたが・・・・


今欲しいのは・・・・
トラウマキットに入っている、「包帯」。

先日見つけたPMCの画像で
ソフトアーマとチェストリグの肩ひものところに、
無造作にガムテでグルグルと付けられた
トラウマキットに入っている包帯。

アレがなんか渋くてね。

トラウマキット全部だと6000円とかするんで
ちょっとアホらしいんで、
多少年代違いとかでも、普通に包帯だけ手に入れようかと。

クリンコフのストックにつける
ラッシア(ロシア)風味な止血バンドと包帯のセットも欲しいんだけど、
毎回ゲリフェスとかで明日香縫製さんのブースでかなり長いこと悩むんだけど、
買えない俺がいます。

うほっ。



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
AK
これ欲しい
HAWX
どこにいく俺
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 AK (2009-06-26 10:39)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
Posted by UNIFORM01 at 15:47│Comments(0)物欲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。