2009年02月11日

さて

さて
相変わらず、日が変わるくらいに帰ってくる俺なのでなんもありません。

そうそう。
そろそろ次のゲームの日が迫ってきたので
装備も決めなきゃいけないんだけどね・・・・・

弾もないしなぁ。

なんてつまらん事言ってても仕方ないんでね。

頑張って準備しよう!

とりあえず仕事します。



タグ :ポンプ小隊

同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 22:56│Comments(3)ポンプ小隊
この記事へのコメント
もう少しでゲームですね
準備ばかり進んでいます(笑)
それまで頑張って働きましょ。
Posted by ODA at 2009年02月11日 23:23
準備・・・

あ、今回はバッテリー充電しなきゃw
Posted by ぱんつまん。 at 2009年02月12日 10:56
ODAさん
 まるで準備出来てませんw
 というか、前回の状態から荷物出してもいませんw
 いろいろグソグソになってそうで怖いw

ぱんつまん
 それはあのXM-8なのか?なのか?w
 また諸々壊れない事を祈りますw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年02月12日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。