2009年04月02日

汚いもの程、美しい

汚いもの程、美しい
どうも最近、汚いものに惹かれます、俺です。

こんなMICH2000とかクソ汚いのに、
ティンティンから我慢汁が出そうなくらいに
超ゾックゾックする興奮を覚えます。


「本物っぽさ」みたいな勝手な妄想でしょうかね。

あ、ちなみに、僕は二度とヘルメット系は買いませんがw
※買う度にカブッた試しがないw

汚いもの程、美しい
こんな訳のわからないアフリカンなアフロが持っているAKMなんて、
もう塗装が禿げて地鉄が出てテッカテカなんですが、
僕が欲しいAKMはこんなテカテカのヤツが欲しいんです。

ところでどうしてアフリカンな人は、細長い棒を持つのが好きなんですかね。
俺の勝手なイメージですかね。


いや、それにしても、どうも、新品の綺麗なモノには全く興味が沸かず、
拾った銃みたいなテイストに興奮を覚えます。

だから俺のクリンコフも、発売当初に持っていても、
誰もマルイのクリンコフだとは思ってくれない仕上がりにヤスリで塗装剥ぎまくり。

装備系もほとんどスプレーで汚してるし、綺麗なものは皆無です。


ああ、どうでもいいけどAKM欲しいな。


ネットで見ると、CYMAのAKMは箱出しだとギアノイズが大きいみたいですね。
Youtubeとかでもインプレ公開されてましたが、ギャオ!ギャオ!ギャオオオオ!みたいな
悲鳴に似た作動音がしてました。

中身はマルイに入れ替えないとだめかもしれないね。


他は木ストが汚いとか書いてあるところが多かったですが、
俺的には逆にウェルカム。
木目が綺麗だと嬉しいですが、どうせ汚くしちゃうので。

CYMAのAKMと、マルイのAK47Sを買って中身を入れ替える。ってパターンも
あるんじゃないか、ないんじゃないか。





同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
AK
これ欲しい
HAWX
どこにいく俺
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 AK (2009-06-26 10:39)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
Posted by UNIFORM01 at 11:32│Comments(3)物欲
この記事へのコメント
テカテカよりも、使い込んで味のある装備や銃に魅力を感じますよねw

MICHカッコいいですね。
面白い記事でした。ありがとうございます。
Posted by MATEO at 2009年04月02日 12:04
ウェザリングやエイジングしましたー!

ってより、使ってたら勝手に汚れた…がスキなのよwww
Posted by ぱんつまん。 at 2009年04月02日 12:22
MATEOさん
 こんにちわ。はじめましてw
 イラク系のミリフォトでも砂で汚れたM4とか、使い込んだ感のある
 装備って、とても魅力を感じますよねw

 MICHは拾い画像ですが、格好良かったのでつかっちゃいましたw

 コメントありがとうございました~w

ぱんつまん
 使ってて勝手に汚れるまでの新品感が恥ずかしいのよw
 なので、ウェザリングして、それがさらに使っててエイジングされるたぐらいが
 最高かなぁw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年04月02日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。