2009年04月06日

Masurao祭

Masurao祭
益荒男の祭。


一応お花見シーズンって事で、年に二回我が家で開催されるポンプ小隊のイベントの
うちの一つ、「お花見」が開催されました。

気の合う仲間との、なんでもない時間。

そこにいる事が、何より幸せだと思った一日でした。

Masurao祭

まぁ、もう言葉はいらない。

タクテコーな話から、どうでもいい話。
酒を飲む訳でもなく、半数以上がシラフな集まりで、
ワッサワッサと過ごしました。

Masurao祭

こうやって命の洗濯をして、また仕事、家庭という戦場に戻っていく仲間たち。

途中、この催しで伝説化しつつある、リバースが発生しそうになったり、
普通に映ってる写真を「これモザイク掛かってない?」と誤解する人とか、
トンチンカンな場面もあったけど、今回は無事に終われてなによりw


次は来月のポンプ祭で集まる仲間としばしの別れ。

来月は、友達、知り合いこぞって集めて、フィールドでバカ騒ぎをしよう。

Masurao祭

あばよ!



同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。