2009年04月20日

DANGERBOMB CLOCK

DANGERBOMB CLOCK
こんなの買ってみました。

ゲームで使うようのネタ素材ですが。

前にね、爆弾解除系のゲームはよくやったりしてましたが、
単純なタイマーっつのもつまらないので。

以前は高かったんですけど、最近中国製なのかバッタ物なのか
わかりませんが、格安でこれ売ってるんですよね。

一応、設定した時間までに、3本のコードの中から正しいコードを
選ばないと爆発する、というシロモノで。
実は左のランプにヒントがあるらしいんですが、
見えてはつまらないので、左のランプ部分は隠してしまおうかと思ったりしてw

敵を殲滅したまでは良いのだけれど、爆弾を解除しそこなって負け、というような、
そんなゲームも面白いかなと思ってます。

4日のゲームでトライアルしてみます。



同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが
北部同盟始めました
次世代AKリアルカウントの課題
色眼鏡選び
プロジェクト ガーミン
デコクロ
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが (2010-09-29 11:27)
 北部同盟始めました (2010-09-06 13:47)
 次世代AKリアルカウントの課題 (2010-09-01 13:51)
 色眼鏡選び (2010-06-17 14:25)
 プロジェクト ガーミン (2010-02-15 11:11)
 デコクロ (2009-08-10 14:38)
Posted by UNIFORM01 at 13:50│Comments(2)Equipment
この記事へのコメント
くくくw

それは楽しそうなwww
Posted by ぱんつまん。 at 2009年04月20日 13:53
待ち遠しいですwww
Posted by ODA at 2009年04月20日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。