2009年05月08日

どこにいく俺

どこにいく俺
最近ね~ちょっと行き詰まり感があるわけですよ、俺。

我が小隊の基本コンセプトは米国現用海兵隊です。

でも、俺BDUすら着てません。

「隊長がMARPAT着てないんだもんなぁ~」

そんな意見もチラホラ。

でも着ないけどねw

というか、俺が何者なのかよくわからない。
いや、「俺の設定が何者なのか」わからない。

どこへ行くのか俺。

や~なんか、揃えたはいいけど皆同じ格好でなんか天邪鬼な俺は
「ちょっと皆と違う格好したいな」と思ったりして


作戦行動中、作戦司令部に見捨てられ、部下を失った海兵隊員は、
海兵隊を除隊し、流浪の傭兵となった、的な姿で
今サバゲしてますけどね。

や、どう見てもCIAのオペレータちっくなカミース姿とか、
嫁いわく「係の人」なポロシャツ姿でゲームしてますから、
何者だかわかりませんわな。

ということで、ちょっと「正しいフインキ」な格好に戻してみますかね~





無理だろうなぁ~



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
AK
これ欲しい
HAWX
選定:サイドアーム
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 AK (2009-06-26 10:39)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 選定:サイドアーム (2009-04-13 11:34)
Posted by UNIFORM01 at 19:05│Comments(5)物欲
この記事へのコメント
あーたソレ言ったら、
全身ワークマンブランドの俺涙目ぢゃないか!w
Posted by ぱんつまん。 at 2009年05月08日 20:23
それでは、海兵フル装備してもらいましょうかwww

一般海兵装備もなかなか良かったですよw
Posted by ODA at 2009年05月08日 22:20
ならば『制服』で (=゜ω゜)ノ


ささ、ブルードレスをポチッと (〃▽〃)
Posted by ヒゲ一等軍曹 at 2009年05月10日 09:21
このチームに入って棘の道に入りましたww後悔はしてませんww
Posted by レンジャー at 2009年05月10日 09:59
ぱんつまん
 アナタはそう言うキャラじゃないかw

ODAさん
 コスプレ好きなんだが、重かったり暑かったりすると
 すぐにイヤになってしまう俺のダメなところですw
 一応「大尉」のID付けてるから、プチ将校っぽい装備を考えてみたりw

軍曹
 ブルードレス買う方が、フル装備より高い件についてw

レンジャー君
 このチームが棘の道でなく、キミ自身がその道に迷い込んだのだよw
 突き進めw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年05月12日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。