2009年05月18日

デザートイーグル


急にご乱心の俺が軍拡したもの。

それはデザートイーグルを2丁。

バカでしょ?俺です。


いや~来月のゲームは「ガスブロ+エアコキ縛り」でやる予定なんですが、
まぁ、皆は「じゃあWAM4ですね!」的な流れを作っている中、

そんなブルジョワ、じょわ~(ほりけん風)な銃は買えねぇよベイビーな俺がヤフオクを掘り漁る。


WAM4→ガスブロ→脳汁出そうな凄いリコイル→強いリコイル→デカいガスブロ→デザートイーグル!!


短絡的すぎます。

まぁ、それでもポチッとIYHしたんですが・・・・・


どうせバカ銃ならピカピカな方がよくね?」と思い立つバカな俺。

しかも横ではCOD4(CallOfDuty4)に夢中で、「ディーグル!ディーグル!」言ってる嫁が居たので、
さらに勢いづいてIYHして、クロムステンレスのデザートイーグルまで購入。

2日連続でデザートイーグルを落札ですよ。



まぁ、ちょうど暇つぶしに昔のゲームを引っ張りだしてヤッてたのが、MGS4だったので、
ご存じの方は、よく知ってる新生FOXHOUND部隊。

その隊長メリルが使っていたのがデザートイーグル。

10インチにスコープ載せと、サイドアームに6インチ、というド変態な装備です。


はい、スネークと並んでドキューン!


と、まぁそんな事はどうでもいいんですが、届いたので写真撮ってみました。

ちなみに両方とも後期モデルのHARDKICKです。

握って一言。

「馬鹿じゃねぇの?」

想像していたよりグリップは細かったですが、前後の長さが長いです。

「握って見てすごい」
これ男にとってはある意味褒め言葉ですけどねw

そしてガスを入れて撃ってみる。

「ば、バカじゃねぇの!」

「撃って凄い」
これも男にとっては極上の褒め言葉です。
団地妻ぐらいなら虜に出来そうです。



クロム版。
ギラギラしてますね。

これも男にと・・・・もういいですね。


ジャコーンとスライドオープン。

この銃を作ろうと思ったヤツはバカですね。

ちなみに普通に握って撃つとスライドストップ付近にある右手の親指に、スライド後部のセレーションが
当たって、指を切り落とされそうになります。

「すごい!当たる!当たる!」

奥様に夜な夜な言わせたいセリフですね。
今当たってヒィヒィ言ってるのは俺ですけど。

ちょっと握り方を変えないと、ほんと指切りそうです。



そしてバカデカいマガジン。


変態としか思えない二本入ったリコイルスプリング。


あ、個体依存なのかも知れませんが、クロムの方がマグの出し入れが少し粘り感があります。
ストンと落ちてこなくて、ちょい粘った感じで出てきます。

ネバネバしたのが出てくる・・・・

・・・・もうおふざけは不要ですか・・・?w


とりあえず、黒マグの方が使い勝手が良さそうなのでこちらを使っていきます。


まぁあまり違和感もありませんので。

ということで、来月のゲームのメインアームはデザートイーグルに決定。

それで装備もセットアップしてみました。



え~と・・・・・

着てるのは嫁です。
装備は俺のです。

来月用にセットアップしていたところ、着たいというので着せました。


後ろ。

ファーストエイドポーチが少しデカすぎて邪魔ですね。
これは外しました。
別に何か入っていた訳じゃないしw

微妙に干渉しますが、腰のCQCにG17。
実際はレッグホルスターがついて、そこにDEを入れてみます。
まぁ、サイドアーム抜くまで生きているとも思えませんが、
何せリアルカウントでやる予定なので、デザートイーグルは7発装填ですからね。
すぐに弾切れになりそうな予感がします。


ちなみにうちの嫁、すごい猿手でした。
今まで気づきませんでしたが、
「ちゃんと構えてよ」と何度言っても、変な風なので、何が変なのか見たらこの手が原因でした。
グニャリ。



調子に乗ってデザートイーグル撃ってたら、手痛くなりました。
ほんとバカ銃です。
でも、そんなバカな銃をひどく気に入った俺はもっとバカ。

来月のゲームが楽しみです。


それでは・・・・・



さよーならー







同じカテゴリー(SideArm)の記事画像
手コキガバ改修
手コキサービス
砂漠の戦士・・・
また塗り直し
グッロッグ
デザートイーグルを塗ってみてわかった
同じカテゴリー(SideArm)の記事
 手コキガバ改修 (2011-01-07 11:21)
 手コキサービス (2010-05-12 12:54)
 砂漠の戦士・・・ (2009-12-02 12:36)
 また塗り直し (2009-07-08 13:37)
 グッロッグ (2009-06-08 14:56)
 デザートイーグルを塗ってみてわかった (2009-06-01 10:37)
この記事へのコメント
はじめまして!

ワタクシもデザートイーグル2挺所持の『変態(笑)』です

S2S製の黒(WAの初期マグナBLKのパクリモノ?)新品を特価で購入後、ヤフオクでマルイ製現行モデルを中古で購入…

マルイ製DEに比べるとS2SのパクリマグナBLKはマイルドなリコイルです

会社の同僚も『こんな銃、デカ過ぎてよー使わん!』とか

チョウ・ユン・ファが映画『バレット・モンク』でDEの二挺拳銃見てから『DE欲しいな〜』って思うようになり購入した次第です

PS.奥様かわいいですね
装備を装着して手にはDE…
うらやましい限りです

ウチの嫁さんにさせようものなら即『離婚!』になりそうです(笑)

一度SOCOM MK-23(KSC製)の銃口向けられたし…

今度はM4CQB(中華JG製)の銃口を向けられそうです
Posted by あんでぃ at 2009年05月18日 14:02
あんでぃさん
 コメントどうもですw
 というか、ちょこちょこブログ拝見させて頂いておりました^^;
 中華電動ガンのレビュー等、非常に参考になりますw

 そういえばS2S製もありましたね、DEw
 コストパフォーマンスからマルイ以外の選択肢を除外しておりましたがw
 

 お褒めにあずかったウチの嫁ですが、これまた俺を上回るド変態ですので
 良いんだか悪いんだかですが、とりあえず巷では奥方からの理解を得にくい
 この趣味という意味では、非常に助かる嫁ですw
 
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年05月18日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。