2009年05月18日

意味のないことばかり

意味のないことばかり
また現実逃避中の俺です。

画像フォルダ漁ってたら、良い画像を見つけて、良いアテレコも思いついたので、
頑張って作ってみました。

最近このデヴのことばかり考えている気がします。

はっ!これってもしかして恋?



んなこたぁない(タモリ風)

最近ね、ライトを買おうと思ってるんですよ(また軍拡かよ)

いや、インドアで夜戦じゃない?
ライト必要でしょ。

レイルにマウントする用のG&Pのはあるんだが、レイルがついている銃がない俺。
誰かアレ買ってくれよぅw

SureFireのナイトロンでいいから買おうかなと思ってるんだが、
同じくらいの値段で、LEDでストロボ機能付きのがG&Pであるよね。

名前でシュアにするか、機能と価格でG&Pか。

パチのヘルメットライトを買おうかと思ったがヘルメット無し。
キャップにつけるのもいいが邪魔になりそう。
ペツルもいいよね。


な~んて、迷っているうちに面倒臭くなって放棄。


こう・・・低価格で、高機能。
そしてタクテコー!
そんなイカしたライトないかな。


次回のゲームまで、のんびり探しますw

あ、お勧めあったら教えてください。

意味のないことばかり
画像はフィクションです。



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 18:59│Comments(9)ポンプ小隊
この記事へのコメント
( ^∀^)ゲラッゲラ

笑わせてもらいましたww

ちなみに、おいらの使ってるライトは↓
http://www.gp-web.jp/index.php?md=pr&id=GP833

電池はCR123を1個で使います。
明るさ調整が2段階、ストロボ機能も付いてる。

クリップが逆に付いてるんで、帽子の鍔に付けると暗闇でも両手が使えて便利ですよ(´▽`)b
Posted by U-18 at 2009年05月18日 19:43
こんばんは!

私はマルイプロライトに200ルーメンのLEDモジュール、リモートスイッチを取り付けてます

ハンドガンと共用できるのが便利かな〜

あとはG&PのT-9をDANIEL-DEFENCEのパチライトマウントに取り付けて使うことも…

でもゲームに使うことは無く、もっぱら自宅内インドアに使うだけです(笑)
Posted by あんでぃ at 2009年05月18日 21:17
ミノルさん
 お、ソレいい感じですねw
 ちょっとオクで探してみようw

あんでぃさん
 プロライトも最近そんなオプション出てるんですよね~w
 結構G&Pは皆使ってるんですねw
 情報どうもですw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年05月18日 23:44
電グロにならプロライトが…あ、ミニバッテリー用のマウント付いててダメだった…。

で、気づいたんだけど、
イサカもコキガバにもライト付かないのよねぇ…

MC51とMP7には付くんだが…
Posted by ぱんつまん。 at 2009年05月19日 09:38
電気を大切にするぱんつまんには
自家発電できるライトが必要だと思ったw

テコキ5回で数秒光るとか。
Posted by m0ri at 2009年05月19日 18:07
>m0ri。
アレだな?
ニギニギすると光るアレ…w
Posted by ぱんつまん。 at 2009年05月19日 18:45
ぱんつまん
 ヅラの件はスルーかいw
 
 ぱんつまんにライトは似合わないなw

m0riさん
 確かにw
 ぱんつまんが持ってるとすれば、そういうエコライトw
 いや、良い意味でねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年05月19日 20:28
マルゼンのフォースエミッターも悪くないよ。
Posted by wildeywildey at 2009年05月19日 21:46
戦車
 ググッたページで比較があったが、価格は悪くないなw
 が、やたらスポットスポットした光パターンだねw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年05月20日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。