2009年06月04日

Patch


やぁ、bitch共、元気にしているかい?

ということで罵声からスタートの本日です。

今日は首が痛いので雨が降るんじゃないかと思います。
最近週末にかけて雨が降りますね。
この季節はアウトドアのゲームが出来なくなるから非常にストレス溜まりますよね。


さて、今日もミリフォトを眺めていましたら、こんな画像を見つけました。


この手前左右に写っている3Cなのにベレー帽のオヤジと
マーパットなのにベレー帽のオヤジは無視しておきましょう。

中央の陸のオヤジは「こう見えても僕、Fカップなんだ」って言ってるんだと思います。



そんな事はさておき、左の海兵オヤジですが、一風変わったパッチをアドミンにつけてますね。

右肩のはたまにヤフオクとかでも出てる革に金文字みたいなパッチだと思います。

本当に使ってるんだなと驚いちゃいました。

ちょっと俺も欲しくなったぞ。


が、話題は胸のアドミンのパッチ。


少し見ずらいですが拡大してみました。
右肩のと同じような革に金文字のパッチっぽいんですが、
やたらと表面に光沢があるので、少しビニールっぽい素材なんでしょうかね。

階級とか読みとれるかなと思ったけど読み取れません。
多少階級の高い士官とかが付けるんですかね。


あと、その上についてる半分アメリカ、半分イラク国旗のパッチもちょっとイカす気がする俺でした。





同じカテゴリー(USMC)の記事画像
銃の塗装
Viper
Marine Corps
漢のバトルライフル M16A4
同じカテゴリー(USMC)の記事
 銃の塗装 (2009-07-03 12:28)
 Viper (2009-06-02 19:45)
 Marine Corps (2009-05-14 13:00)
 漢のバトルライフル M16A4 (2009-05-13 20:17)
Posted by UNIFORM01 at 12:54│Comments(3)USMC
この記事へのコメント
「CAP」が見える (=゜ω゜)ノ
Posted by ヒゲ一等軍曹 at 2009年06月04日 14:42
軍曹
 そう、CAPが見えるので大尉かと思ったんですが、
 大尉はCPTだと思うんですがどうなんですかね・・・・

 むしろ左下に**SGTと見えるのでナントカ軍曹なのかもしれません。
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月04日 15:01
最初の画像、凄くよさげなんだけど後ろの
飛び降りた?人の表情がw
かっこよさと悪さの同居ですな(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年06月04日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。