2009年06月08日

グッロッグ

グッロッグ
正直グロックって言いにくい。

グロッグなのかグロックなのか。
ズゴッグなのかズゴックなのか。

ゾックは後ろにも顔がある必要があるのか。
というか、昔のゾックはすげぇダサかったのに、
最近のはリファインされてて超イカすMAになってたりするので驚きだ。

さて、話題を戻してグロック。

このクソがつくほどに味気のない銃。
握り易いし、性能も間違いない。
が、なんとも味気のない銃。

どノーマルで放置してあったが、なんだか傷入ったりして、野良ネコみたいになってきたので、
思い切ってDE同様にブチ塗ってやるか、と塗り始めた。

が、スタイリッシュな銃に、汚い迷彩塗装ってどうなんだろうと悩んでいたら、
チョコレートで作ったグロックみたいな状態で頓挫。

グッロッグ
どこから見てもミルクチョコで作ったグロックです。
おいしそうです。

メタボまっしぐら。

グッロッグ
こっち側の塗り上がりなんて、まさにチヨコレイト。

グッロッグ
あまりにアホ臭いので、フレーム側を黒に塗りなおしてやりました。
マットブラックってスプレーがあったのでそれを使ったけど、
案外、というか、期待するほどにマットな仕上がりにはならなかった。

超ファック。

グッロッグ
塗り上がりも、アリっちゃアリだが、なんとも中途半端。

茶色のスライドって超ダサくないか?


グッロッグ
いや、ここはチヨコレイト要素を残しておいた方がDEVが喜ぶんじゃないか?

「うほっ、ちょっとカジって見てもいいですか?」


グッロッグ
ということで、チヨコレイトピストルの出来上がり。




きっと近いうち、塗り直すと思う。



タグ :G17GLOCK塗装

同じカテゴリー(SideArm)の記事画像
手コキガバ改修
手コキサービス
砂漠の戦士・・・
また塗り直し
デザートイーグルを塗ってみてわかった
デザートイーグルを塗りなおしてみた
同じカテゴリー(SideArm)の記事
 手コキガバ改修 (2011-01-07 11:21)
 手コキサービス (2010-05-12 12:54)
 砂漠の戦士・・・ (2009-12-02 12:36)
 また塗り直し (2009-07-08 13:37)
 デザートイーグルを塗ってみてわかった (2009-06-01 10:37)
 デザートイーグルを塗りなおしてみた (2009-05-30 20:28)
Posted by UNIFORM01 at 14:56│Comments(8)SideArm
この記事へのコメント
BTCぽくタンとチョコレートでOK!!じゃないですかwww
Posted by ODA at 2009年06月08日 15:49
や、そんな・・・流石にチョコとプラスチック位解りますってば(^-^;
Posted by レンジャー at 2009年06月08日 19:52
戦隊物の脇役の銃みたいだ(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年06月08日 20:20
阪急電車を思い出すカラーリングだ・・・w

・・・チョコが食べたくなってきました!
Posted by U-01 バロッソ at 2009年06月08日 23:13
ば・・・番号を間違えました;
ごめんなさい^^;;;
Posted by U-06 バロッソ at 2009年06月09日 00:36
ODAさん
 BTCっぽく仕上げたかったんですけどねw
 なんか個人的に不満ですw

レンジャー君
 ああ・・・そうか・・・わかんないかと思ったよ・・w

マロさん
 ね、なんかチープな感じがしますよね・・・w

バロッソ
 ああ、言われてみれば阪急電車っぽいなw
 っていうか番号間違うなよw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月09日 10:40
いっそ「ゲロッグ」って名前つけちゃえば?
Posted by wildeywildey at 2009年06月10日 00:34
戦車
 いや、ゲロッグはもう解約するんだw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年06月10日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。