2009年06月09日

割れるターゲット

割れるターゲット
やべぇなぁ、こいつ超イカす。

朝からマリンコに超興奮な俺です。
さて、6/20のゲームに新プランを追加しようと思います。

ポンプ第二小隊、かつブログ戦民思想の筆者Wildey氏・・・
まぁ、ウチらで言うと「戦車(対戦車猟兵)」氏と言った方がわかりやすいが。

彼が作った割れるターゲット。

え~なんだっけ・・・

CrashTarget Type-1です。

こちらを仕入れてゲームで使って見ようと思います。

5月のUNIONでのゲームの際に試射させて貰ったけど、非常に小気味よく割れる。

散らかるじゃないかと思うが、元々で我が小隊のゲームでは、頭に風船付けて割り散らかしているので、
後片付けには慣れたものなので問題ないだろう。

割れるターゲットについてはこちら。
完成割れるターゲット
ジ・インベーダー

販売開始しているようなので、欲しい方は同氏のブログから連絡してみてください。



ちなみに、いつものように風船の変わりにフラグにして「割れたらおしまい」でも良いのだが・・・



・・・・・風船の変わりに、頭につけてもいいかもねw

割れたの分からないかw

まぁ、ちょっとゲームプランは後々考えてみようと思います。

同氏には発注したので、ゲームで使ってみましょう。




同じカテゴリー(GamePlan)の記事画像
Assassin
ゲームプラン
ゲーム準備
6/20のゲーム【新ネタ】
マニヤック
新ゲームネタを考えてみた
同じカテゴリー(GamePlan)の記事
 Assassin (2009-06-19 10:44)
 ゲームプラン (2009-06-18 10:54)
 ゲーム準備 (2009-06-09 18:10)
 6/20のゲーム【新ネタ】 (2009-06-03 11:24)
 マニヤック (2009-05-26 15:18)
 新ゲームネタを考えてみた (2009-05-20 13:11)
Posted by UNIFORM01 at 10:38│Comments(4)GamePlan
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございますw
使用感などを教えてもらえると助かります。
後の開発にフィードバックしますので。
Posted by wildeywildey at 2009年06月09日 12:46
wildey(戦車)氏
 がんばって使ってみます。
 面白い使い方思いついたら、レポートしますw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月09日 15:35
いいっすねw今から楽しみですw

ちなみに画像の兵士は多分空軍のPJではないかと思われますw
Posted by レンジャー at 2009年06月10日 00:51
レンジャー君
 マルチのシャツ着てるしね、マリンコじゃないよね。
 空軍のピーチジョンか。
 楽しみだねw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年06月10日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。