2009年06月10日

トロピックサンダー


ご存じでしょうか、この映画。

今さらNAM戦ってどうなの、と思いながら、
若干何か感じるものが御座いまして借りてみました。


キャストは結構有名どころが出ています。
アイアンマンの社長も出てます。


正直、前情報無しで見始めると、とてつもなくヤバい映画を借りてしまった。

と導入部分で気持ちが折れそうになりますが、がんばって見続けてください。


ええと、最後まで言ってしまうと、
ホットショット的な映画です。ええ、あのチャーリー・シーンのね。Ⅱもあったね。


お笑いNAM戦風映画。です。


なんか暇だなぁ、という時に、なんとなく見る事をお勧めします。

途中訳わかりませんが、正直どうでもいいんだと思います。


コイツ、いい味出してます。








実は、トム・クルーズなんですけどね。

ラストのエンドロールでの妙チキなダンスが気に入りました。


そんな、どうしようもない映画のお話w





同じカテゴリー(Movie)の記事画像
トランスフォーマーリベンジ
同じカテゴリー(Movie)の記事
 トランスフォーマーリベンジ (2009-08-03 00:12)
この記事へのコメント
私は、A-4スカイホーク攻撃機が出て来た以外は、余り気になる場面はなかったです……………。
Posted by ネコ at 2009年06月10日 19:21
ぴえ〜るさんが出演している?! (☆▽☆ )
Posted by ヒゲ一等軍曹 at 2009年06月10日 20:20
おいらも借りて○○してから見てません(´ヘ`;)
ゲーム忙しくてw
Posted by マロ at 2009年06月10日 23:40
ネコさん
 そうですか・・・
 僕的にはイサカのロングバレルなのにソウドオフバージョンが登場したりと
 見所はあったんですが・・・
 というかはじめまして、ですよね?w

軍曹
 最近のピエール氏は、髪型が変わって、別人のようですよw

マロさん
 いや、暇な時に見たらいいよ、レベルですw
 忙しい中、時間を割いて見る映画じゃないですw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年06月11日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。