2009年06月17日

着々と準備・・・

着々と準備・・・
よくこういう船の上で射撃訓練をしている画像を見かけますが、これは何を狙うんでしょうね。
空母上で、甲板の縁に標的置いて練習している図は納得できますが、
この向こう側の海の上に、何か標的があるんだろうか。

そんな事が気になった俺です。

さぁ、いよいよ目前に迫って来ましたが、仕事が忙し過ぎて、何にも考えられてない俺です。

リクエストがあったので、およそ1年の封印を破り、「風船ゲーム」開催したいと思います。

あの阿鼻叫喚のドMゲームが再び!

あとは予定通り、

・リアルカウント戦
・片腕死亡戦
・爆弾解除戦
・標的破壊戦

とかで乗り切ろうと思っています。

あと、06バルバロッソが、出張から戻るのが遅れる可能性があり、
ギャロップ組の到着が遅れる可能性が出て来た。


まぁ時間はたっぷりあるので、のんびりガッツリ遊びましょう。



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 12:49│Comments(9)ポンプ小隊
この記事へのコメント
風船・・・



呼んだ? (=゜ω゜)ノ
Posted by ヒゲ一等軍曹 at 2009年06月17日 13:49
軍曹
 久々にやりますよw
 M79で軍曹が風船割ってたのが懐かしいw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月17日 14:04
狙う標的は海賊です。
Posted by なんだ朗 at 2009年06月17日 18:58
ブイでも投げ込んで撃つのかなぁ?
波のゆれの中の射撃を練習するんでしょうねぇ
Posted by マロ at 2009年06月17日 20:52
ウチの銃が写ってる・・・と思ったらM95か。
Posted by wildeywildey at 2009年06月17日 21:47
きっと、海の上のボートの扇のまと狙ってるんだな。。。。ウン

那須与一かよっ!
Posted by 通りすがりの外科医 at 2009年06月17日 23:16
なんだ朗さん
 海賊かあ。
 
マロさん
 どうなんでしょうねw
 単純に空母で移動中の射撃訓練だとすれば、揺れは関係ないんでしょうけど
 毎回見るたびに不思議なんですよね。。。

戦車
 バレットではないw
 手前のヤツはL96っぽいしねw

通りすがりの外科医
 わざわざこんなハンドルネームにせずとも・・w
 源平合戦でしたっけ、那須与一ってw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月18日 10:12
映画『TheDogsofWar(戦争の犬たち クリストファー・ウォーケン主演)』では、アフリカに移動の船上で銃器を隠してたドラム缶を海上に投げ込んでUZIの銃弾叩き込んでました(リボルバー式ランチャーも)
Posted by あんでぃ at 2009年06月18日 10:21
あんでぃさん
 ドラム缶ですかw
 海を汚しちゃいけませんね!(笑)
 何にしろスナイパーライフルですから、何かしらの標的を撃つんでしょうねw
 ほんとにドラム缶だったりしてw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月18日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。