2009年06月18日

ゲームプラン


さてさて、遅ればせながら、当日のプランを立てておかないと。

当日はみんな変な装備で来るみたいなんでね、
どう割り振ったら面白いか悩みます。

陸自系PO?
カワサキバイス?
町工場のおっさん?

海兵が見当たりませんw


今まで出た「やりたいゲームプラン」をおさらいしておきますか。

今回のテーマはガスブロ、エアコキで楽しもう、なので。
基本的にフル、セミの縛りは不要ですね。

とりあえず、序盤はウォーミングアップなので、

・300発縛りのメディックリスポン戦

 最近恒例と化しているリスポン戦ですね。
 メディックバンドを使ってリスポンさせます。

・風船フラグ戦
 
 フラグ位置に風船を置き、それを割られたら負け。
 今回は人数も極端に多い訳ではないので、リスポン付きでもいいかも。
 仲間を助けに行きたいが、フラグも守らないと、というジレンマ。

・リアルカウント戦
 
 M4は30発。
 マルイショットガンは1シェル7射分
 1911/DEは1マグ7発
 P226は13発
 G17は17発
 ハイキャパは暫定措置として13発としておきましょうか。

 この装弾数で戦います。

あとはバリエーションとして、リアカンの風船フラグや、爆弾解除などやってみてもいいでしょう。
戦民思想のCrashTargetも入荷してるので、それを使った缶けり戦とかね。


また、当日は1年ぶりの風船バトルも開催します。
非電動の壮絶バトル、楽しみです。

当日サイリウムをマーカー代わりに使うので、後頭部にサイリウムを付けられるスペースを用意しておいてください。
※サイリウムは大量に在庫あるのでそれを使います。


まだまだゲスト参加もお受けしてますので、おバカなゲームで遊びたいという方はご連絡ください。
※当日飛び入りもokです。

では、残り2日、しっかり準備よろしく!





同じカテゴリー(GamePlan)の記事画像
Assassin
ゲーム準備
割れるターゲット
6/20のゲーム【新ネタ】
マニヤック
新ゲームネタを考えてみた
同じカテゴリー(GamePlan)の記事
 Assassin (2009-06-19 10:44)
 ゲーム準備 (2009-06-09 18:10)
 割れるターゲット (2009-06-09 10:38)
 6/20のゲーム【新ネタ】 (2009-06-03 11:24)
 マニヤック (2009-05-26 15:18)
 新ゲームネタを考えてみた (2009-05-20 13:11)
この記事へのコメント
割れずに届いたか心配でしたが、その分だと大丈夫そうですね。
Posted by wildeywildey at 2009年06月18日 12:46
戦車
 出し入れすると割りそうなので、中身を確認していないんだなこれがw
 料金の方は近日中にお支払します。
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月18日 13:41
こんにちは
今回ゲームにお誘い頂き有難う御座いました、
初参加させて頂きたかったのですが
非常に残念です・・・
どーにも仕事の調整が出来ずに無念です、
次回またお誘い下さい、
楽しみにしております!
それとIDカード有難う御座いました、
かなり気にっています!

また遊びに来ます。
Posted by shinkiti at 2009年06月18日 16:19
sninkitiさん
 こんにちわw
 おお、残念ですが、また機会はありますから
 遊びに来てくださいねw
 IDカード、気に行って頂いたようで、こらちもうれしいですw
 またよろしくお願いしますw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月18日 16:25
久々の風船、萌えそうですねぇ
Posted by マロ at 2009年06月18日 16:44
風船!
やば!フルフェイスを荷物に追加しなきゃ!!w

セミだけって久しぶりですよね!
燃えるなぁw
Posted by U-06 バロッソ at 2009年06月18日 23:09
マロさん
 風船ゲームは久し振りで、楽しみですねw

バロッソ
 軟弱者!
 フルフェイスなんか付けてる場合か!w

 ガス/エア縛りだが、セミオンリーとは限らんよw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月19日 10:14
フルフェイスにしとくに越したことは無いですね。
某所で歯が欠けた人を何人も見てきてるので。
Posted by wildeywildey at 2009年06月19日 11:37
戦車
 まぁ、あるに越したことはないねw
 さすがに0.97Jでも至近で歯に喰らえば割れる可能性あるしねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月19日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。