2009年06月24日

デブリーフィング

デブリーフィング
さて、じゃあ残りの画像と一緒に祭を振り返ってみますかね。

何にしろ、どんな縛りでゲームをしても、この仲間とだと楽しく過ごせるのは間違いない。

気温も良かったので、ガスブロも快調に動いたしね。

デブリーフィング
◆新装備のPACA用マグポーチを装備したオダコスタと妄想陸自PJの海兵DEV◆


デブリーフィング
◆マロさんが取ってくれた俺のDEちゃんたち◆

デブリーフィング
◆大活躍だったVOLKのポーチ◆

これがなかったら俺戦えなかったよw

デブリーフィング
◆リアルカウント装弾したG17とDEのマグ◆

やっぱりリアルカウントは熱いね!
気温が良いといいつつも、フルロードしたDEは連射すると生ガス吹いたので、
リアルカウントぐらいがちょうどよい作動だった気がする。


デブリーフィング
◆一度やってみたかった、とDE二丁撃ちをするオリバー・ミネ少尉改め、特務中尉◆

この後、DEがジャムって生ガス浴びまくったミネ中尉。

デブリーフィング
◆遅れて登場したミノル准将もDEを堪能◆

ミノルさん、せっかく来てくれたのに、しばらくしたら眠りに落ち、朝まで爆睡。

デブリーフィング
◆オダコスタのMAGPUL感染の激しいWAM4◆

それにしても快調に作動してましたね。
海兵DEVのAGMのM4は調子悪そうだったけど。

デブリーフィング
◆流行りもの満載のオダコスタ◆

チームに一人くらい、流行りモノをふんだんに取り入れる人は必要です。

デブリーフィング
◆オダコスタとPJDEV(海兵DEV)◆


デブリーフィング
◆黄色チームの面々◆

猛威を振るったオリバー・ミネ特務中尉特製のカスタムベネリM4。

俺はこの散弾を何発喰らったことか・・・

デブリーフィング
◆別の意味で最強だったぱんつまんのキャリコ◆

リアルカウントでも弾よりガスが先に切れる銃。
怖かったw



そんな感じの夜でした。

デブリーフィング



同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 13:23│Comments(11)
この記事へのコメント
WAは非常に快調でリコイルのせいか手首が痛かったですね。

社外品のマガジンは弾つまりがあったのでメンテナンス要でした。

次回はビデオを研究して動きを身につけたいですね(笑)
Posted by ODA at 2009年06月24日 14:24
陸自ではなく妄想空自PJですw
AGM M4は次は快調作動でリベンジします!
Posted by レンジャー at 2009年06月24日 15:07
ODAさん
 なんだかんだ言っても、WA純正が調子いいんですねw
 僕もまだヒゲビデオ見てないんで、見て研究しますw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月24日 17:48
海兵DEV
 いや、だから空自だとブラックホークがファストロープした時に傾いちゃうだろ?
 だから陸から助けにくるPJなんだよw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月24日 17:49
レポートおつかれさまです(^^ゞ
夏はガスブロ最高ですね(^^♪

ってかDEがびみょう~に欲しくなったり・・・
Posted by マロ at 2009年06月24日 19:55
レポートおつかれさまです(^^ゞ
夏はガスブロ最高ですね(^^♪

ってかDEがびみょう~に欲しくなったり・・・
Posted by マロ at 2009年06月24日 19:55
あ!
同じコメントがダブったOrz
Posted by マロ at 2009年06月24日 20:08
キャリコーーーーーーーォ!!!?

懐かしすぎ MGC(だっけ)?

昔トイテックかどこぞのキャリコ持っての思い出してしまいました
Posted by ピロシ at 2009年06月25日 04:56
マロさん
 コメント連投ですねw
 デザートイーグルは使うとき貸しますよw
 たまにはバカ銃も楽しいですよw

ピロシ君
 ぱんつまんは物持ちいいからね~
 キャリコもいっぱい持ってるみたいだよw
 なかなか悪銃で面白かったw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月25日 10:13
MGCのが2丁と、
トイテックのが1、2、3、いっぱい…ありますねwww


100発を数えながら撃つのもメンドイけどおもしろかったどすえw

このコにホップ搭載して、フツーのゲームに投入しようと本気で思いましたw

因みに、試しちゃいませんが4~500はグリップ内ボンベだけで撃てそうな感触でしたよ?w
Posted by ぱんつまん。 at 2009年06月29日 21:05
ぱんつまん
 弾切れ前にガス切れはネタだったか・・w
 古銃をちゃんと動くようにしてあげるのは良いことだと思いますよw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月30日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。