2009年06月26日

AK

AK
最近じゃMAGPULブームに押されて、AKも見る影なくなってきましたね。

M4なんてアレですよ、渋さが足りません(地雷)

このAKの「闘う為の武器」と言わんばかりの佇まい。
最高です。
まぁ、写真の奴らがなんでちゃんとAIMしないのかはもうどうでもいいですが
持っているのはスパイクバヨネットがついてるから56式とかですかね。

AKも、最近流行りのSOPMODとかじゃなくて、もう素のヤツが好き。

レイルもオプティカルも無しの、木と鉄で構成された武器。

トイガンの世界なので命中精度云々は全く関係ないので、
あとは軍装との兼ね合いと、単純にこの形が好きか嫌いかの話でしょうね。


ちょっとあぶとまっ党の信者を増やさないといけませんねw

P.S.M4はプレーンなM4が好きです。



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
これ欲しい
HAWX
どこにいく俺
選定:サイドアーム
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
 選定:サイドアーム (2009-04-13 11:34)
Posted by UNIFORM01 at 10:39│Comments(11)物欲
この記事へのコメント
そうです!やはり男のライフルはAKです!あの木と鉄の感触は堪りません!!もっとあぶとまっ党を増やさねばw
Posted by あぶとまっ党 レンジャー at 2009年06月26日 11:11
海兵DEV
 そうだな。
 まずオマエが買え!w
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月26日 12:31
俺のAKも新しいのじゃなくて木の奴だったらもっと愛情がわくのだけどね。

綺麗過ぎなので最近出番が無いです。

クリンコフでレール付きは好きですね。
Posted by ODA at 2009年06月26日 15:05
ODAさん
 74を木にするキットとか全然でないですね。
 普通の74に出来たらイカすのにw
 戦車工房に発注して、木ストを作ってもらいましょうw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月26日 16:27
同感です!
Posted by マスターマスター at 2009年06月26日 16:48
シンプルイズ ベストです。
Posted by マスターマスター at 2009年06月26日 16:50
マスターさん
 ですよね!w
 ゴテゴテ付く銃も良いですが、やはり基本は「素」。
 シンプルイズベストですw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月26日 17:11
おいらもほしぃ・・・
来月アレ買っちゃうから当分
くりちゃん買えないけど・・
Posted by マロ at 2009年06月26日 17:42
マロさん
 5-7ですか。
 あれもDEかそれ以上のリコイルありそうで期待大ですねw
 ODAさんのAKがそろそろ安値で売りに出そうな予感w
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月26日 17:58
譲っていただいたAK

我が家宝であります

侍の部屋の 刀のように 飾っています

M4じゃ ああは 行かないな
Posted by ピロシ at 2009年06月28日 05:09
ピロシ君
 気に行ってくれてるみたいで嬉しいよw
 M4では出ない「歴史を語る銃」みたいな風格がAKにはあるよねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月29日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。