2009年07月08日

また塗り直し


MP5と同時に塗ったんですがアップするの忘れてました。

量産型ザク色に塗られていた我が家のG17ですが、
やはり気に入らなかったので、塗り直しました。


タミヤカラーのラバーブラックでスライドを。
タミヤカラーのOD(自衛隊色)でフレームを。

イジェクションポートのところが動作擦れで塗装がはがれて、下地の茶色が出てしまっているのはご愛敬で。

まぁ、なんとかマットな感じに仕上がったんで、コレで良しとしますか。


ちなみに、塗料が余っていたので、倉庫に転がっていたG26改も同じカラーリングにしてみました。



本当はスライドストップやマガジンキャッチ、トリガーとかは外して塗らないといけないんですけど、
面倒臭がりな僕はそのままプシューしているので、正直ダサい感じになってますけど、
まぁ、自分の銃なんでこれでいいです。



しかし、グロック嫌いなハズだったのに、今や2丁も持ってるなんて、時代の流れですかね・・・



タグ :GLOCK17GLOCK26

同じカテゴリー(SideArm)の記事画像
手コキガバ改修
手コキサービス
砂漠の戦士・・・
グッロッグ
デザートイーグルを塗ってみてわかった
デザートイーグルを塗りなおしてみた
同じカテゴリー(SideArm)の記事
 手コキガバ改修 (2011-01-07 11:21)
 手コキサービス (2010-05-12 12:54)
 砂漠の戦士・・・ (2009-12-02 12:36)
 グッロッグ (2009-06-08 14:56)
 デザートイーグルを塗ってみてわかった (2009-06-01 10:37)
 デザートイーグルを塗りなおしてみた (2009-05-30 20:28)
この記事へのコメント
きらいなんですか?
凄く良い銃だと思うけどw

まぁおりこうさん過ぎてきっと嫌いなんだろうなぁ(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年07月09日 01:15
マロさん
 まぁ、天邪鬼ですからね僕はw
 優等生や素直な子より、手を焼くじゃじゃ馬の方が好きなんですよw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年07月09日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。