2009年07月08日

7/19派兵予定

7/19派兵予定
来る7/19のBCUのBigOut定例に我が小隊は派兵予定です。

BCU久し振りだし、定例会自体が2月のSEALs以来ですね。
ちょっと楽しみです。

今から装備の調整に余念がありませんが、やっぱりすぐに脱ぎすてて、
Tシャツ一枚で遊ぶことになるんじゃないかと思ってます。

どなたか同じ日参加される方いらっしゃいますか?



※画像は全く関係がございません。




同じカテゴリー(派兵予定)の記事画像
さてさて
明日はBCU派兵
次の派兵先は・・・・
出撃
7/19 BCU派兵
7月派兵予定
同じカテゴリー(派兵予定)の記事
 さてさて (2010-10-20 17:35)
 明日はBCU派兵 (2010-06-11 10:26)
 次の派兵先は・・・・ (2010-02-04 13:09)
 出撃 (2009-07-18 20:36)
 7/19 BCU派兵 (2009-07-13 11:19)
 7月派兵予定 (2009-06-25 11:26)
Posted by UNIFORM01 at 19:19│Comments(4)派兵予定
この記事へのコメント
段々と近づいて来ましたねw

今から準備に余念が無いレンジャーでありますw


ミリブロをご覧の皆様!海兵DEVとフィールド握手!!一緒に遊びましょうw
Posted by レンジャー at 2009年07月08日 19:55
準備は万端ですよw

暑くてグダグダにならないように薄着で参戦します。

逃げる背中は撃たないで下さいwww
Posted by ODA at 2009年07月08日 22:30
逝きたかったけど逝けなくなったOrz
Posted by マロ at 2009年07月09日 01:17
レンジャー君
 天気が良いといいんだけどねw
 暑さでバテないように注意しないとねw

ODAさん
 暑ければガスブロはバコバコ動くでしょうけどね!w
 人間が快調に動くとはいえませんねw

マロさん
 残念ですねw
 せっかく5-7発売なのにw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年07月09日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。