2009年07月13日

7/19 BCU派兵

7/19 BCU派兵
やっと今週末まで迫ってまいりました。
いや~しかし、BCUは久し振りなので楽しみですね。

週末の天気はどうですかね~
梅雨は明けたんですか~

今日の朝の暑さとかは、かなりヤバい感じでしたけどね。
あの調子でガンガン照り(カンカン照りの上位です)だと、確実に脳やられるね。

暑さ対策の為に、保冷剤とクーラーボックスを用意しておくかな・・・

今回は少数派兵だし、市街戦なので、ちょっとチーム連携強化して動きますかね。
久し振りだね、こういうのw

アホな事ばかりじゃなくて、たまにはちゃんとやらないとねw



まぁ、心配なのが前日に俺は親知らずを抜くって事ですかねw
動けないかもしれませんw

指揮官は後ろでボヤーンとしておきますよ(いつも言ってるお約束)





同じカテゴリー(派兵予定)の記事画像
さてさて
明日はBCU派兵
次の派兵先は・・・・
出撃
7/19派兵予定
7月派兵予定
同じカテゴリー(派兵予定)の記事
 さてさて (2010-10-20 17:35)
 明日はBCU派兵 (2010-06-11 10:26)
 次の派兵先は・・・・ (2010-02-04 13:09)
 出撃 (2009-07-18 20:36)
 7/19派兵予定 (2009-07-08 19:19)
 7月派兵予定 (2009-06-25 11:26)
Posted by UNIFORM01 at 11:19│Comments(3)派兵予定
この記事へのコメント
レンジャー分隊何時でも稼働出来ます!!
今回はタクティコーに行きましょう!!
Posted by レンジャー at 2009年07月13日 12:34
暑そうですが頑張ってきてください(^^ゞ

バイトは休めたけど次の日が一日撮影なので大事をとって休みます・・・
Posted by マロ at 2009年07月13日 20:16
レンジャー君
 久し振りのBCUだからね~
 ティクティコーに行きたいねw

マロさん
 マロさんの分まで頑張ってきますw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年07月15日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。