2009年07月21日

BigOut BCU派兵記録03

BigOut BCU派兵記録03
さて、昼飯も喰い、暑さもピークに差し掛かる頃・・・・・

◆第7ゲーム センターフラッグ戦

 いや正式にはそんな名前じゃなかったんだが、フィールド中央のフラグを
 自軍の色の旗を立てて時間内守り切るというゲーム。

 エントリーは4名1組の分隊が10秒置きくらいに投入されます。

BigOut BCU派兵記録03
スタート位置に集合して、作戦会議中のポンプ小隊・・・・


では・・なく。

一同注目しているのは海兵デヴの汗シミ。

半端ない汗かいてます。

BigOut BCU派兵記録03

豚汁だな、と言われる海兵デヴ。

BigOut BCU派兵記録03
笑顔でカメラに顔を向けますが・・・


BigOut BCU派兵記録03
案外すぐ凹みます。さすが一人っ子。


さて、このゲームですが、最初は左サイドからスタートだった黄色チーム。

中盤から後半に掛けてのスタートだった俺。

面倒臭いのでまっすぐ前進し、中央道路の端の方で交戦しているポンプ小隊の面々に合流。

道路上の車の後ろに貼り付き、様子を伺っていると、渡り切った側に居たシンゴさんが、

カチーン!

という良い音とともに戦死。


また、凡死してるよシンゴさん。。

内心失笑。
そして、どの敵にやられたんだよ、と前を見たら、

ポッコーンと頭に一発貰い、俺も凡死。


「ま、まぁ・・・シンゴさんのアレは仕方なかったよな・・・・」

なんて保身のいい訳をする俺。

また良い所が無くなって来ました。


◆第8ゲーム

 同じゲームルールの裏。
 右側スタートで威勢よくスタートした黄色チームだったが、コールミスで赤チームがスタート出来ておらず仕切り直し。

 今度は割と前の方に居た我が小隊。

 ODAさんと連携しつつ、池側のバリケード付近へ進軍。

 白いコンテナに張り付いたところで、中央道路側のバリケードの裏に居る敵を発見。
 そのすぐ裏にはODAさん。

 
 「ODAさんすぐ裏に居るよ!」

 こちら側から気を引きつつ、ODAさんがそれをゲットするのを待つ。

 見事ODAさんはゲットしたものの、バリケードの小窓から中を撃つのがアリなのかナシなのか迷ったらしく、
 もう1名来た敵をなかなか撃ってくれないODAさん。

 もう敵とのヒョコヒョコ合戦にも疲れてきた俺は、一瞬の油断で、中央道路の先から撃たれて死亡。

 またスコアレスのゲームが続く。


ところで、この日のポンプ小隊、痛い子が2名居ました。

BigOut BCU派兵記録03
海兵デヴ率いるレンジャー、ミニの両名がつけている手製パッチ。
なんたらかんたらの武装親衛隊を名乗っておりますが、もうなんたらかんたらを書くのも面倒なので
画像でご判断くださいw

BigOut BCU派兵記録03
痛く自慢げでございます。

BigOut BCU派兵記録03
やたらデカいパッチです。





同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 12:54│Comments(6)派兵記録
この記事へのコメント
例のバリゲですね

良い感じにへばり付いたのですけど、ちょいと仏心が・・・

開くところは、ドンドン使っていかないと駄目ですね。
Posted by ODA at 2009年07月21日 13:10
なんたらかんたらではなく水樹菜々です!!
Posted by レンジャー at 2009年07月21日 13:55
ODAさん
 確かに微妙でしたよねw
 アリだとは思うんですがw

 対照的に銃口突っ込んでフルで撃ちまくってた海兵デヴの良心を疑うくらいにw

レンジャー君
 いや、もう面倒臭いからなんたらかんたらだよw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月21日 14:15
あれだけの人数、どこから撃たれるか判りませんからなw
と言い訳してみます・・・

動きの基本から鍛えなおします、コスタを見て勉強しますw
Posted by シンゴ at 2009年07月21日 22:40
痛リーコンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
Posted by マロ at 2009年07月22日 04:10
シンゴさん
 いや~僕も頭にポコンってのが多かったので、納得いかない死に方多すぎましたw
 どうせなら壮絶に撃ち合って死にたいのにw

マロさん
 もうコイツラ何したいのかわかりませんw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月22日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。