2009年07月21日

BigOut定例 BCU デブリ

BigOut定例 BCU デブリ

一応デブリーフィングという事であの日を振り返ってみますかね~

まず無線

タクティコーに行こうと思っていたのに、あんまし使わなかった。
というか使えなかった。暑くて忘れてた。

黄色チームで揃えましょう!と言われて無線のチャンネル揃えたが、
今度誰が喋ってて、有益な情報なのかがわからなくなってしまった。

休憩時間に「おま◎こペロペロ」と言われて失笑w

その後、チャンネルは別に変えたが使わず仕舞い。
ダメダメな無線事情。

次に連携

結構この辺りはもう全体的に板についてきた、というか、だいたい居る場所にはいるメンツが居るので、
その辺りは阿吽の呼吸というか、自然な連携は出来るようになって来たかな。

まぁ、あとは指揮官たる俺の裁量の問題?

暑かったんだから仕方ないじゃん!(逆ギレ

どうでもいいけど、海兵デヴが確実に俺のAMDを狙っているが、アレは手放さないからな!w



そして、一方で海兵デヴが手放したガスブロのM4を手にしてしまったミニさん。

BigOut定例 BCU デブリ
巨大な落とし穴にハマった気がするけど、遠くから俺は見守りますw
※画像は海兵デヴの次世代M4を撃つミニさん。

BigOut定例 BCU デブリ
そして俺。
AMDいいなぁ、とかご満悦になってる場合じゃなくて、この腹をどげんかせんといかんね。

さすがに暑さはキツかった。途中心臓がヤバくなりそうな気がしたので、ゆっくり動いた俺。
たぶんそういう問題じゃないと思うw


BigOut定例 BCU デブリ
そして戦車。

前回会った時はCIMAXだったが、戦車長は歩兵として参加されていたので、戦車自体に会うのはBCU以来。
しかも新型戦車は初めてだ。

15mくらいまでに肉薄したが、正面からだったのでどうしようもなく。

そういえば、先代の戦車の副砲のミニ電動ガンにヤラれた、という貴重な経験がある俺。
今回の副砲は普通に電動ガンでしたねw また危なく撃たれるところでしたw


BigOut定例 BCU デブリ
海兵デヴ。
ぴこはんがゲットしたVSRを手に戦場に出た海兵デヴ。
自分も正月にみぞっちからVSRを買っていた気がするんだが・・・

他人の物が欲しくなる、完全なひとりっ子性格。
いや、そう言ったら世の一人っ子に失礼かw

単純に物欲デヴ。

その物欲はとどまる事を知らない。



新しい出会い。ヘンノさん。
BigOut定例 BCU デブリ

全身ACUでフル装備の人が居るな、と思っていたら、周りからヘンノさんと呼ばれていたので、
バスの中で「あのミリブロのヘンノさんですよね」と聞いてみた。

いつもこんなブログ見てくれてありがとうございます。
僕も見てます。
非常に気さくな方でした。
この時期にフル装備で来よう、と思う心が男前ですw


他にも海兵デヴが、「ポンプ小隊さんですよね?」と話しかけられたらしいが、
残念ながら俺はそういうお声を掛けて貰えなかった。

かなしい。ちょっとじぇらしーw

ちくしょう、海兵デヴばかり!w


なんつってw


せっかくなので、あの日あの場に居た方、コメント頂けると嬉しいですw


まぁ、でも、そんなこんなで、少しずつでも繋がっていける関係って面白いし、大切ですねw
もう、ぜひ、フィールドで、街中で、海兵デヴを見かけたら、声掛けてあげてください。

ハンバーガーとか奢ると、上機嫌で喋りだしますからw

ということでポンプ小隊、来月の活動予定はまだ未定ですが、来月も頑張って戦いに行きたいと思います~





同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 15:06│Comments(9)派兵記録
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

また次回も楽しくやりましょうwww
Posted by ODA at 2009年07月21日 15:15
ODAさん
 もうちょい他の参加者の方々とも絡めたらよかったですね~w
 でも楽しかった~
 道中乗合でワイワイ行くのも楽しかったですw
 来月は皆いろいろありますが、ヤレるといいですねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月21日 18:30
レポお疲れ様でしたw
何か今回、読み返すと戦場で小隊メンツとあまり絡んでない気がしてきたw
何をやってたんだろう・・・・・まぁ楽しかったので良いんですけどw

次回も宜しくお願いします。
Posted by シンゴ at 2009年07月21日 22:50
レポお疲れ様でしたw
お蔭様で結構参加者の皆様から暑い視線をいただきましたw
話しかけられれば何もおごってもらわなくてもしゃべりますよw

AMDは狙ってませんってばw自力で買いますよww
Posted by レンジャー at 2009年07月21日 23:36
長々お疲れ様でした(^^ゞ

何かメッサ暑くてメッサ楽しそうなんですが(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年07月22日 04:17
レンジャー君
 いいよなぁw
 俺なんかほとんど話しかけられないしw
 こんなに一生懸命ブログ書いてるのにw

 はやくAMD買ってくれよwそして俺のストックを曲がるように直してくれw

マロさん
 凄まじい暑さでしたけどね、その分盛りあがって楽しかったですよw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月22日 10:11
了解しました頑張って買いますw

AMDのストックは今度お邪魔した時に治しますよw
Posted by レンジャー at 2009年07月22日 12:02
U-01 ゲロさまへ。


はじめまして、テラと申します。
当日、レンジャーさんにお声をかけさせて戴いた者です。当日はお疲れ様でした。
(コメントが遅くなり、すみません)

いつもブログを楽しく拝見させていただいておりましたので、お声をおかけしました。
レンジャーさんに声をおかけしたのは、ブログでの登場が多かったからです。(笑)
今度ご一緒する際は、真っ先にU-01 ゲロさまにご挨拶致します。
よろしくお願いしますね!

では、次にポンプ小隊の皆様にお会いする時を楽しみにしております。
(お仕事が長期の出張のようですが、御身体にはお気を付けください。)


テラ
Posted by テラ at 2009年07月28日 15:18
テラさん
 コメントありがとうございますw
 海兵DEVは目立ちますからねw
 彼に声を掛けられたのは正解だと思いますw

 僕もお会いするのを楽しみにしておりますw
 今後ともよろしくお願いします!w
Posted by U-01 ゲロ at 2009年07月29日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。