2009年07月29日

会津よりこんにちわ

会津よりこんにちわ
単線、二両編成の「快速」電車に揺られ、その車窓から見える山々に


「ああ~ここでゲームしたら面白そうだな~」


なんてため息ついてる俺です。


会津には何にも御座いません。

いや、あるんでしょうけど、僕の興味を引くものが何も御座いません。


とりあえず生きています。



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 10:15│Comments(7)ポンプ小隊
この記事へのコメント
はじめまして

何年か前に会津若松に出張で一年居ました。

会津若松の大町にあります
ドッグハウスは
料理は美味いし
酒も美味い
何故か店内にはAM誌が…
ぜひ訪れて店長とお話してみてください。
Posted by Hiroshi at 2009年07月29日 11:42
魅力な尻がありませんか?(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年07月29日 20:02
Hiroshiさん
 大町ですか・・・どこなんでしょうかそれはww
 時間があったら探してみますねw
 情報ありがとうございますw

マロさん
 なんだかそれ系は見当たりませんねw
 というか、あまり人と会いませんw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年07月29日 21:13
ですよね(汗)

中央郵便局(?)一番大きな郵便局から西に歩くとすぐです。

会津若松は女子高生が綺麗でしたね。
夜は早くて20時には人通りもまばらになります。
Posted by Hiroshi at 2009年07月29日 21:19
とりあえず五平餅かな。。。
Posted by ぱんつまん。 at 2009年07月30日 08:52
Hiroshiさん
 中央郵便局ですね、探してみますw
 夏休み中だからなのか、女子高生は芋っぽいのしか見当たりません(泣
 確かに夜は早い感じですねw 

ぱんつまん
 五平餅は会津名産なのか!w
Posted by U-01 ゲロ at 2009年07月30日 13:37
そちらでは「しんごろう」と言うらしいw
Posted by ぱんつまん。 at 2009年08月03日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。