2009年08月05日

あついです

あついです
こんにちわ。
会津の灼熱に焼かれています俺です。

こっちについてから朝晩はなぜか雨、という気候でしたが、ついに会津も灼熱地獄になりました。
高い建物が少ないからか、日影が少ないので、外を歩くと常に日に焼かれています。

っていうか、暇なんだか忙しいんだかで、会津の中をうろつく事も出来ず、
でも時間を持て余して、活動拠点となっているレオパレスにひきこもる日々です。

何をするにもバスや電車を長時間待たなきゃいけない生活リズムは、
駅にいけばすぐ電車が来る、という東京の生活に慣れた人間には地獄のようです。

来週はゲームなんですけどね。
まだモチベーションがあがりませんw

多分BCUかSEALsの定例会にお邪魔すると思います。



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 14:59│Comments(4)ポンプ小隊
この記事へのコメント
イナカには車が必需品w

(やっすい)チャリでも購入して機動力を上げるしかないですなw
Posted by ぱんつまん。 at 2009年08月05日 15:12
おつとめご苦労様です(ェ

来週は、休めそうだけど家族サービスとかも考えないと
とか予算とか色々考え、不参加の可能性が高いです・・・

ギリギリでもOKな定例だったらもしかしたら・・・
Posted by マロ at 2009年08月05日 19:50
暑い中、お疲れ様です。


私も今週末はゲームに出かけます♪
SEALsのリアカンを予定しています。

理由は、森のほうが涼しそうだからです(笑)

ご一緒の際は、よろしくお願いします。
今度こそ、ご挨拶に伺いますので!
Posted by テラ at 2009年08月06日 00:22
ぱんつまん
 や~確かに乗り物必要だね~w
 チャリ買おうと思ったんだが、終わった後どうすんだって話が残って徒歩移動中w

マロさん
 今回は事前予約なしでイケるんじゃないですかね・・・
 ってか、ラジコンに金使ってるからそうなるんですよ!w

テラさん
 来週末が稼働予定なんですよね~w
 ご一緒出来たらよろしくお願いしますw

 いや~会津も暑いけど東京も暑い・・w
Posted by U-01 ゲロ at 2009年08月06日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。