2009年11月30日

お悩み相談室

お悩み相談室
神奈川県にお住まいのゲロ山ゲロ男さんからのご相談です。


「僕はAKが大好きなのですが、はやりの装備にしようと思うと
 AKのマガズィンがちゃんと入るイカしたマグポーチが見当たりません。
 どうしたらいいでしょうか」


え~僕はAKが大好きなのです。
小隊は「海兵隊を基準」としているにも関わらず、一人あられもない方向性で突っ走ってる俺です。

でも、やはり悩むのがマガジンポーチ。

AK用のマガジンポーチはどれもデカい。
大抵3連のゴロッとしたフルカバーのポーチが主流。

巷にはうまくするとM4の2連ポーチにAKのマグが2本入るヤツもあるにはあるけれど、
テンションがキツくなりすぎて、肝心な時に抜けない、抜きずらいなんて事は頻繁。

多連マグを使えば、そんな悩みも無いんだろうけど、基本ノマグ派なので
最低でも6本、欲を言えば8本くらいのマガジンキャパは装備内に欲しいところ。


そんな事を考えながら、今装備の軍拡にいそしんでおります。

諸々そろったらお披露目と行きましょう。


ところで、この画像のAK、マガジンに何か書いてありますね~
渋い。
なんて書いてあるんだろうか。

俺も書きてぇ~w



ちなみに、この人右目を瞑ってます。
どうやってサイトを見ているんでしょうか。




同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 16:54│Comments(7)ポンプ小隊
この記事へのコメント
キリル文字かねぇ。

ポーチは自作ですな。
これが一番w
Posted by ぱんつまん。 at 2009年11月30日 16:55
56式チェストリグでFA
Posted by キャベツ太郎 at 2009年11月30日 17:01
キリル文字だとこんな感じだから違うかも

униформ17
Posted by oda at 2009年11月30日 17:27
面白いの見つけたw

http://s-ueno.com/~moji/php/kana_skm.php

かなで入れると、いろいろな言葉に変換出来るwww
Posted by oda at 2009年11月30日 17:31
>ODAちゃん。
あ、そかAKだからロシアとは限らないんだったわw

タイ文字に見えるw
Posted by ぱんつまん。 at 2009年11月30日 17:43
か、インド系文字かな?w
Posted by ぱんつまん。 at 2009年11月30日 17:45
ぱんつまん
 ティクティコーなのがいいんだよぅw

キャベツ太郎さん
 56式も81式も持ってるんですがね~
 近代装備への憧れ捨てられずw


そして文字に関してはアラビア文字だと思うのだがw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年11月30日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。