2009年12月21日

ポンプ小隊の忘年会

ポンプ小隊の忘年会
土曜日は我が家で「ポンプ小隊忘年会2009」が開催されました。

年々、人数は少なくなっているものの、コアなメンバーが集まってます。

酒飲みはほぼいないので、ほとんどソフトドリンク派ですw


ポンプ小隊の忘年会
チキン南蛮。

俺もみんなもお気に入り。

いや~なんでタルタルソースってうまいんだろうね。
こいつが掛かると、掛かった物がさらにうまくなりますw

ポンプ小隊の忘年会
ちなみに今年は変わり種としてこんなものも用意。


チョコレートフォンデュですね。

ポンプ小隊の忘年会
まぁ、こんな感じで食います。


でもね、チョコレートフォンデュで使うチョコはビターじゃないと駄目ですw

普通のミルクチョコレートで作ったら、オッサン連中は甘さにダウン状態でした。




そして
ポンプ小隊の忘年会
冗談で言ったつもりが、皆が殿下(うちの息子)の誕生日をお祝いしてくれましたw

皆が歌うハッピーバースデーに満面の笑みの息子でしたが・・・・




ポンプ小隊の忘年会
コントローラーが空いているのを目ざとく見つけ、
CallOfDuty ModernWarfare2のオンラインに出撃していました。

正座で出撃です。

18歳以下にやらせてはいけません。



まぁ、そんな感じで、我が小隊の一年の活動を終えた訳ですが。
何にしろ大きな怪我もなく今年一年を終われてよかったです。
今年は割と自主開催が多かった気がするので、
来年は、またいろんな場所に混ざりに行くのもいいかもしれませんね。

ポンプ小隊各員、今年もお疲れ様。


来年もより一層軍拡とアホなネタプレイに励むように!

ガンホー!





同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 18:58│Comments(3)ポンプ小隊
この記事へのコメント
チキン南蛮食いたかったです。
今度は、絶対参加だ。
Posted by ODA at 2009年12月21日 19:02
ODAさん
 まぁ、ブラリと来てくれればチキン南蛮くらいなら作ってくれると思いますよw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年12月25日 10:49
次やるときは手打ちうどんでも送ります。
Posted by wildeywildey at 2009年12月28日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。