2010年02月22日

2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1

2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1

行ってきました、Big-Out定例デザートユニオンです。
今年初の定例会参加ですね。

ノラリクラリと数回に分けてレポート書いてみます。
朝はクソ寒かったですが、フィールドに付き、しばらくすると
太陽の日差しが降り注ぎ、なかなか天候に恵まれた事に気づきます。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1

この時期のゲームは重装備が出来て楽しいのですが、この寒いのだけ困りますね。

フィールドの方もブログ等で見てましたが、だいぶ様変わりして・・・・・

ん~どうなんでしょう~(長嶋風)
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1


ちなみにこの日のキーワードは「パンティとバズーカ」です。
オチは文末でお楽しみくださいw



今回も車は川崎組に乗り合いで来ました。

2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
左からU-14シンゴさん、U-21ミネさん、U-17 ODAさん
ミネさん辺りはひどく眠そうな顔をしています。


ちなみに今日の俺はこんな感じ。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1


・・・・もはや何者なのかわかりませんね。ありがとうございます。

モコモコです。
見えませんが、この状態で背中に3DAYバッグ背負ってます。
ええ、ゲームでは1ゲームしか背負いませんでしたし、
ポーラテックのフリースは午前中で脱ぎましたw


まぁ。相変わらずの我が小隊ですので、セーフティでは賑やかな感じです。

2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
画像中央で、海兵DEVがバカ口開けて大笑いしていますが、
周囲のメンバーは微妙に失笑気味ですw
何笑ってたんですかね。

「このポーチの中身、全部チョコバーなんですよ」みたいなアメリカンなベタギャグでしょう。




そういえば、今回は珍しい人が参加してました。
ワタさんです。

2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
相変わらずの超弩級戦艦M16A2を持ってきてました。
ハードケースの中に多種多用なオプティカルが入ってます。
その日の気分に合わせてオプティカルの組み合わせを決めるようです。

まぁ、どの組み合わせでもあんまし変わらないんですけどね。

そんなワタさんの、昨年ゲットした新型戦艦M60がやっと進水式を迎えました。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
M60持って、「こっちの方が軽いや」って言ってたので、あのM16はどんだけ重いんでしょうね・・・・



この日のポンプ小隊。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
左から、
U-21ミネさん、U-14シンゴさん、U-15マロさん、U-01俺、U-20レンジャー、
完全にレンジャーにカブられて顔半分しか映ってないのがU-22かつひで君、
U-26ワタさん、U-25ミニさん

※撮影U-17 ODAさん。

こっちが俺撮影バージョン。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
左端にU-17 ODAさんが増え、U-22 かつひで君もちゃんと映ってます。

ただでさえDEVな海兵DEVは写真撮影でも邪魔です。
後ろに行けば良いのに、基本目立ちたい子なので前に来るので、皆にカブります。
痩せろレンジャー。

と思ったら俺撮影バージョンはU-25ミニさんが見切れてますorz


ゲーム開始前、意気投合した海兵コンビの方と一緒に撮影。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
なかなか楽しい方々で、装備がバッチリ決まってましたw

海兵DEVが、「元は我が小隊も海兵だったのに」とボヤいてましたが、
特に気にしない事にします。




そんな海兵DEVと俺のツーショット。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
ええ、まぁご覧のように俺に海兵要素はほぼ皆無です。
MARPATくらいですかね。
完全に民兵になり下がった俺ですw

だって楽なんだも~ん。

ちなみにこの装備気に行ってるんですが、ちょっと今回のゲームに参加して
より動ける装備にしよう!という気持ちになったので、
装弾数を多少犠牲にし、コスプレ要素も多少落して、動きやすい装備を
模索してみようと思う今日この頃です。
DBTのプレキャリ主体に組み立てるのも良いかなと。

中にDBTのプレキャリ着けてますが、ピストルマグポーチしかついてないしw



そして我が小隊のコスプレ王子。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
ヘルメットがちょっと曲がってますが気にしません。
LBTの6064でしたっけ?のパチです。
というか、先日もモノホンのLBTのリグをポチっとしてた気がしますがw

この日も衣装替えをあれこれと楽しんでおりました。

撮影後は画像チェックに余念がありません。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
左手のガーミンポーチの中身は普通紙に印刷したガーミンと、
その場にあったコンビニのビニール袋です。
気にしないでくださいw

口元の笑みが、映り具合を物語ってますね。




そしてU-14 シンゴさん。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
久しぶりにCIRASで登場です。
持ったら重かったです。

やはり今回も例のアレ出ました。


俺の見ている前で流れ弾で死亡。

無線で「U-14ダウン。」の報を流した後、
「訂正。U-14流れ弾でダウン」と小隊に伝えておきましたw


U-21ミネさん
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
基本チョコマカ動く人ですが、この日もサカサカと動いてました。
でも良く耳あてを忘れてフィールドに入ります。
無線を聞いてくださいw





で、文頭で登場したキーワードの「パンティとバズーカ」ですが・・・


こちら、ご覧ください。




ある種、衝撃的な画像ですので、
職場やご家庭で見られる際は背後にご注意ください。























2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
パンティです。
成人女性用のパンティです。






ご覧のようにアスファルトの上にポサッと落ちてます。
画像からは分かりにくいですがちょっと何やら汚れた感ですら見受けられます。


ちなみにこの画像の撮影時刻は2/21の午前6時15分頃です。

我が家で合流した川崎組4名が、我が家の最寄りのコンビニ前に車を止め、
コーヒーでも買おうと降りた際に撮影されました。

もう少し引いた画像がこんな感じです。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1



雰囲気的に、「まだ落ちて間もない」という感でした。


ここから車内はもう妄想の渦。


・あの場に車を止めて車外であのパンティを脱ぎ落してホニャホニャ。
 ええ、もう立ちホニャホニャ。

・あの場でパンティを脱がせて、そのままノーパンドライブ。

・残念ながらパンティを脱ぎ捨てるような事故、それも下半身の事故が起きて
 コンビニで代わりのモノをゲット。事故ったパンティはその場に投棄。

・まさかのシンゴさんの車から落ちた。

・いや俺のポケットから落ちた。

・俺が穿いてたヤツだ。



もう朝からカオスです。






そんな「今日は何かありそうだな」と予感させるスタートでしたが、
BigOutの定例会は最後に景品争奪のじゃんけん大会がありますよね?

アレで事件は起きました。

基本的にクジ運、じゃんけんの弱い俺ですが、
まさかの勝ち抜きで最後の二人まで残る回がありました。

しかも、そのもう一人が「俺辞退します」と辞退されて俺不戦勝。

MOEハンドガードとか、PEQ-16とか、マグプルパチスリングとか、
いろいろな景品があったのですが・・・・



この回の賞品は



バズーカ。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1


もう残念すぎます。

なんでよりによってこの回で勝ったんだ俺。
いやコレだから勝てたのか俺?

早速箱を開けて撃ってみましたが、目の前に居るメンバーに当たりませんでした。
2/21 Big-Out定例 デザートユニオン vol.1
残念。


ちなみに辞退した彼は、最後の景品デザートウォーリァ4.3を最後にゲットしてました。

残念。

まぁ俺らしいっちゃ俺らしいですか。ありがとうございます。




そんな感じで一発目のレポートはお触り程度でじらしプレイで終えておきます。




同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 11:32│Comments(6)派兵記録
この記事へのコメント
朝から、爆笑でしたね。

今度からヘルメットが曲がっていたら直して下さい(笑)

それとも、マイ手鏡必要かな(笑)
Posted by ODA at 2010年02月22日 12:07
つい今朝、携帯から見れることに気が付いた・・・Orz
Posted by まろーん at 2010年02月22日 12:33
こんにちは~
昨日ご一緒させて いただいた 海兵の デカイ方 こと BENと 申します。 昨日 は1日 お世話になりました。 ポンプ小隊のみなさんの 見事な連携プレー!! 心強かったです! また次回 ご一緒になりましたら よろしくお願いします!
あと レンジャーさんにもよろしく 伝えてください!!

それでは お邪魔しました~
Posted by BEN at 2010年02月22日 12:36
ODAさん
 手鏡を用意してくださいw
 もしくは自撮り確認かw

 パンティ事件はなかなかおもしろかったですw

マロさん
 えええ・・・今頃・・・・w

BENさん
 デカい方の海兵さんですねw
 こちらこそお世話になりましたw
 あまり定例会慣れしていないのでお役に立てたかどうかわかりませんが、
 皆さんと一緒に遊べて楽しい一日でしたw
 ウチの海兵DEVもガチ海兵コスの方々と会えて喜んでおりましたw

 今後ともよろしくお願い致します!w
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2010年02月22日 13:33
あ それ あたしのです
Posted by ピロシ at 2010年02月22日 20:37
ピロシ君
 こんなところで脱ぎ捨てちゃ駄目ですよw
Posted by U-01 ゲロ at 2010年02月26日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。